株式会社ファンケルは、10月23日から“カロリミット史上最強”の機能性表示食品「プレミアムカロリミット」の新TVCM、「どっちもって贅沢!」篇(15秒・30秒)を全国で放映します。CM本編は、高畑さんがオムライスをおいしそうに頬張るシーンからスタート。「最近キレイになっていません?」と先輩女性に語りかける姿や、「食べる幸せも、変われる喜びも、どっちもって贅沢(プレミアム)!」とほほ笑む高畑さんのキュートな表情は必見です。メイキング映像では、高畑さんがカロリミットの公式キャラクター「カロル」とかわいらしくじゃれあう様子も収録。ぜひご覧ください。
画像: プレミアムカロリミット「どっちもって贅沢!」篇

プレミアムカロリミット「どっちもって贅沢!」篇

画像: - YouTube youtu.be

- YouTube

youtu.be

ファンケル「プレミアムカロリミット」新CM発表会

画像: ファンケル「プレミアムカロリミット」新CM発表会

CMに出演した高畑充希さんが登壇し、CM撮影の裏側などお話しくださいました。

Q.撮影で印象的だったシーンやエピソードがあれば教えてください。

カロリミットのCMの撮影は2年ぶりで少しお久しぶりな感じでしたが、相変わらずおいしいものが食べられてとても嬉しかったです。そして何より「カロル※」と一緒にCM撮影ができたので、今回も本当に癒されました。久々の「カロル」は色合いもゴールドに変わって、王冠もついて、いつにも増して威厳のあるお姿を拝めてよかったです。

 ※カロリミットの公式キャラクター「カロル」

Q. CMでは「食べる幸せも、変われる喜びも、どっちもって贅沢(プレミアム)!」というセリフがありますが、最近、ご自身が感じた、または周囲から言われる「変化」があれば教えてください。

何年かぶりに髪を伸ばしています。ショートカットが好きでショートカットがトレードマークだったのですが、髪を伸ばしたら「女っぽくなったね」と言ってもらえるようになったことが新鮮です(笑)。

Q.最後に視聴者様へメッセージをお願いします。

今回のCMでは、食べる幸せと変われる喜びのそれぞれの嬉しさだったり、幸福感を伝えられるよう意識して撮影に臨みました。ぜひたくさんの方々に見ていただけたら嬉しいです。カロリミット史上最強の「プレミアムカロリミット」で食事も美容もハッピーに楽しみましょう。

製品概要

製品名:「プレミアムカロリミット」 【機能性表示食品】
発売日:2024年10月16日(水)
価格(税込):5,490円<本体価格:5,084円>
販売チャネル:通信販売、直営店舗、ECサイト、一般流通
内容量:30日分120粒(目安量:1日1回4粒)
 

”食べる幸せ”というワードが何度も飛び交うトークショー。『痩せたいけど食べたい。』そんな欲張りな願いが”プレミアムカロリミット”なら叶いそうで、罪悪感なく食事を楽しめること間違いなし。

This article is a sponsored article by
''.