<カワコレ公認>メディアライター
ファンケル「プレミアムカロリミット」新TVCM 「どっちもって贅沢!」篇を10月23日(水)から放映開始
株式会社ファンケルは、10月23日から“カロリミット史上最強”の機能性表示食品「プレミアムカロリミット」の新TVCM、「どっちもって贅沢!」篇(15秒・30秒)を全国で放映します。CM本編は、高畑さんがオムライスをおいしそうに頬張るシーンからスタート。「最近キレイになっていません?」と先輩女性に語りかける姿や、「食べる幸せも、変われる喜びも、どっちもって贅沢(プレミアム)!」とほほ笑む高畑さんのキュートな表情は必見です。メイキング映像では、高畑さんがカロリミットの公式キャラクター「カロル」とかわいらしくじゃれあう様子も収録。ぜひご覧ください。
<カワコレ公認>メディアライター
”おいしく幸せに食べたい気持ち”をサポート【キリン✕ファンケル カロリミット ブレンド茶】10月3日(火)より新発売!
体脂肪も気になるけれど、お食事も楽しみたい。健康や美容を気にしながら食事をするのは美味しさも半減してしまいます。【カロリミット】 は「おいしく幸せに食べたい気持ち」をサポートするがコンセプトのサプリメントブランドで、抑制系/燃焼系ダイエットサプリメント市場で6年連続売上No.1※1、累計8,000万個※2を突破!食事に合うおいしさ・糖と脂肪の吸収抑制・カフェインゼロの4種の健康素材を使ったブレンド茶が発売されます。※1 2016〜2021年売上金額(カロリミット・大人のカロリミット・その他合計)出典:「H・Bフーズマーケティング便覧2018〜2023機能志向食品編」<抑制系/燃焼系ダイエ...