中国発の人気ファッションブランド「UOOYAA(ウーヤー)」が、2025年10月4日(土)、東京・ラフォーレ原宿1階に日本初のポップアップストアをオープンします。ブランドのテーマである「青春」と「エネルギー」を体現したアイテムやアートとのコラボレーション展示など、多彩なコンテンツが展開されます。

ラフォーレ原宿限定アイテムも登場

ポップアップでは、東京・ラフォーレ原宿向けに厳選した2025年秋冬コレクションを販売。原宿限定アイテムとして、クラシカルリボン×セーラー襟ニットカーディガン(65,000円)、クラシカルリボン×ハンドクロシェワンピース(65,000円)、ヴィンテージスウェットジャケット(80,000円)などが登場します。

画像: ワッペン付きフライトジャケット・ウォッシュ加工中綿ブルゾン 115,000円(税込)

ワッペン付きフライトジャケット・ウォッシュ加工中綿ブルゾン 115,000円(税込)

画像: ファーパッチワーク×セーラー襟ブルゾン 160,000円(税込)

ファーパッチワーク×セーラー襟ブルゾン 160,000円(税込)

画像: 異素材ミックス リバーシブルブルゾン 160,000円(税込)

異素材ミックス リバーシブルブルゾン 160,000円(税込)

画像: 中綿ブルゾン 180,000円(税込)

中綿ブルゾン 180,000円(税込)

画像: ハンドエンブロイダリー・ニットカーディガン 360,000円(税込)

ハンドエンブロイダリー・ニットカーディガン 360,000円(税込)

画像: ウール襟デザインモッズコート 220,000円(税込)

ウール襟デザインモッズコート 220,000円(税込)

通常商品はTシャツ2~4万円、シャツ4~5万円、ニット5~8万円、デザインアウター10万円前後、ハンドメイド加工コート20~35万円前後を中心にラインナップ。ブランドの人気アイテムであるクマのぬいぐるみニットの最新作や刺繍カーディガン、デザインシャツ、ツイードコート、デザインデニムなども並びます。

画像: クラシカルリボン×セーラー襟ニットカーディガン 65,000円(税込)

クラシカルリボン×セーラー襟ニットカーディガン 65,000円(税込)

画像: クラシカルリボン×ハンドクロシェワンピース 65,000円(税込)

クラシカルリボン×ハンドクロシェワンピース 65,000円(税込)

画像: クラシカルリボンとセーラー襟のヴィンテージスウェットジャケット 80,000円(税込)

クラシカルリボンとセーラー襟のヴィンテージスウェットジャケット 80,000円(税込)

アーティストコラボレーション作品展示

UOOYAAは、日本初上陸を記念し、北九州市拠点で活動するファブリックジョッキー・イワミズアサコ氏とのコラボ作品を展示。余剰テキスタイルを使用した大型作品は、サステナブルな視点からファッションとアートの融合を表現しています。

イワミズアサコ Instagram

『装苑』とのスタイリング展示

日本を代表するファッション誌『装苑』との特別スタイリング展示も実施。誌面と連動したビジュアルを通して、UOOYAAの独自の世界観と新しい魅力を発信します。

ポップアップストア概要
開催期間:2025年10月4日(土)~2026年1月31日(土)
場所:東京都渋谷区神宮前1-11-6 ラフォーレ原宿 1F
営業時間:11:00~20:00(年末年始は異なる場合あり)
※最新情報はラフォーレ原宿公式サイトでご確認ください。

「UOOYAA(ウーヤー)」は2014年に上海で創業した中国発のファッションブランドです。「青春のエネルギーと好奇心を纏う、すべての女性」に向け、現代女性の自立心と遊び心を融合させたコレクションを展開。SNSやインフルエンサーを通じてZ世代を中心に人気を集めています。中国国内で約100店舗、欧米を含む約180拠点で展開。EC化率25%を誇り、2024年には天猫 (Tmall)公式旗艦店でデザイナーズブランドカテゴリー1位を獲得。今後は日本でも都心の百貨店や商業施設、路面店を中心に常設店を拡大予定です。
UOOYAA公式サイト
UOOYAA Japan Instagram

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