<カワコレ公認>メディアライター
カプセルくじで当たる♡マリークヮントの新アイオープナーをいち早く体験できるスペシャルポップアップが原宿で開催
MARY QUANT (マリークヮント)のブランドを代表するアイテム アイオープナー(アイシャドウ)の世界観を楽しむことのできるポップアップイベント「MARY QUANT EYE OPENER SPECIAL POP UP」を東京・原宿で開催します。イベントでは新アイオープナーが先行でお試し&購入できる他、アイオープナー現品などが当たるカプセルくじや、アイオープナーパレットを購入いただいた方限定で、パレットデコレーションができる体験スペースも!ぜひ行ってみて!
<カワコレ公認>メディアライター
朝の準備がぐっとラクになる!とかすだけでOKの"agetuyaコードレスブラシアイロンプラス"
ヘアケアブランド「Agetuya(アゲツヤ)」を展開する株式会社ローネジャパンから発売中の、agetuyaコードレスブラシアイロンプラス。ヒートブラシシェア数トップを誇る、従来品のアゲツヤミニブラシのコードレスタイプで、去年7月に販売がスタートしました。
実はこのブラシは、お買い物チャンネル「QVC」で開始わずか18分で完売した超人気の商品。一体、どんな魅力があるのでしょうか。
忙しいママや時間のない朝に!ヘアセットの常識を変えるお助けブラシ
agetuyaコードレスブラシアイロンプラスは、「朝は子供の面倒を見るので精一杯だから、いつも時間がなくて自分の支度は最低限。ヘアセットはなんとな...
<カワコレ公認>メディアライター
ビオレUVが、人気ボーイズグループStray Kidsを起用!新キャンペーン「SUNLIGHT IS YOUR SPOTLIGHT.」がこの春スタート
太陽の下で活躍する、すべての人たちを守りつづけるー花王株式会社の日やけ止めシリーズ「ビオレUV」が、世界的ボーイズグループ「Stray Kids」を起用し、新キャンペーン「SUNLIGHT IS YOUR SPOTLIGHT.」を2025年春よりスタートします。
太陽の下へと踏み出すすべての人たちを守る、BioreUV×Stray Kidsによるキャンペーン
花王は、中期経営計画の中で「グローバル・シャープトップ」戦略を打ち出し、エッジの効いたソリューションで顧客の困りごとを解決し、世界の中で唯一無二の存在になることを目指しています。気候変動による地球沸騰化など、昨今の環境変化は、より過...