<カワコレ公認>メディアライター
シンプル&クリーンな大人向けカジュアルシューズライン「ROYAL FLAG」
グローバルフィットネス ライフスタイルブランドのリーボックは、リーボックが持つイギリス、アメリカのヘリテージを受け継ぎ、シンプルさとクリーンなデザインが魅力の新たなカジュアルシューズライン「ROYAL FLAG(ロイヤル フラッグ)」を2017年春夏シーズンより本格展開します。
近年、ファッションシーンでのスニーカー人気の高まりとともに、お客さまのニーズも多様化しています。リーボックが新たに展開する「ロイヤル フラッグ」は、リーボックが持つイギリスとアメリカのヘリテージ、デザインを継承しながらも、普段のライフスタイルに取り入れやすいデザインと価格帯で展開する20代から30代の大人に向けた...
<カワコレ公認>メディアライター
「リーボック クラシック」と人気イラストレーター「Chocomoo」がコラボレーション
“FUTURE NOISE”をテーマにしたカプセルコレクションを発表
グローバルフィットネス ライフスタイルブランドのリーボックは、歴代の名作を中心に展開するリーボックのカジュアルライン“Reebok CLASSIC(リーボック クラシック)”において、人気イラストレーターのChocomoo(チョコムー)と初のコラボレーションとなるカプセルコレクションを11月12日(土)より発売します。
今回のコラボレーションのコンセプトは、「“FUTURE NOISE”未来と過去を行き来する音楽」です。同コレクションのシンボルマークにもなっているサークルは、未来と過去の音が行き来する通り道を表していま...
<カワコレ公認>メディアライター
リーボック2016年のブランドキャンペーン「Be More Human 人間をきわめろ」
フィットネスに対する捉え方、体験を変革するプロジェクトがいよいよ始動
グローバルフィットネス ライフスタイルブランドのリーボックは、2016年を通して、“Be More Human(ビー・モア・ヒューマン) 人間をきわめろ”をメッセージにブランドキャンペーンを展開します。
“Be More Human 人間をきわめろ”とはリーボックは、1895年に1足のランニングシューズから始まり、1982年には世界で初めて女性のためのエアロビクスシューズ「Freestyle(フリースタイル)」を発売し、以降、フィットネスブランドのパイオニアとして、さまざまな製品の開発やフィットネス分野におけるサポート...