<カワコレ公認>メディアライター
【試食レポ】「キャラメルコーン」にピスタチオ/ミックスベリー味が期間限定新登場♩
東ハトは、2022年2月14日より期間限定で、「キャラメルコーン・ピスタチオ味」と「キャラメルコーン・ミックスベリー味」を全国にて新発売いたします。
「キャラメルコーン・ピスタチオ味」/「キャラメルコーン・ミックスベリー味」について
「キャラメルコーン・ピスタチオ味」は、ふんわり、サクサクのキャラメルコーンに、ピスタチオペーストを加えたシロップをかけて仕上げました。香ばしいピスタチオの風味がお口いっぱいに広がります。
「キャラメルコーン・ミックスベリー味」は、ふんわり、サクサクのキャラメルコーンに、いちごピューレ、ラズベリーパウダー、ブルーベリーパウダーを加えたシロップをかけて仕上げまし...
<カワコレ公認>メディアライター
【試食レポ】『キャラメルコーン』に季節限定「モンブラン味」「スィートポテト味」が新登場
ふんわり、サクサクの「キャラメルコーン」に、秋の味覚を使った味わいが登場⭐︎
「キャラメルコーン・モンブラン味」は、シロップの中に栗風味ペーストを配合し、生クリームを加えてまろやかでコク深い味わいに仕上げました。
「キャラメルコーン・スイートポテト味」は、シロップの中にさつまいもペーストを配合し、発酵バターを加えて、上品でまろやかな味わいに仕上げました。
※発酵バター90%使用(バター中)
秋の味覚といえば…!の「芋栗」おやつの季節が来ました…!茶色いものは正義!(笑)とはよく言ったもので、本当においしいんですよね♡
まずはモンブラン味から…!開封したあの瞬間の香りもお届けしたい!と思っ...
<カワコレ公認>メディアライター
【試食レポ】「キャラメルコーン」「アーモンドキャラメルコーン」「ビターキャラメルコーン」がリニューアル新発売
「キャラメルコーン」が、コーンスナック売上No.1ブランドになりました
今年、誕生50周年の「キャラメルコーン」は、コーンスナック売上No.1ブランドとなりました!
記念して、月桂樹をデザインしたパッケージにリニューアルいたします。
〈(株)インテージSRI+ コーンスナック市場 2020年4月~2021年3月 コーンチップも含めたコーンスナック市場において売上No.1〉
また、2020年にレギュラー商品として仲間入りした「アーモンドキャラメルコーン」と「ビターキャラメルコーン」をリニューアルいたします。
ローストアーモンドを使用した「アーモンドキャラメルコーン」は、シロップ中のロースト...