<カワコレ公認>メディアライター
【試食レポ】通常の約5倍サイズの『ギガント!キャラメルコーン』から「塩バニラ味」が登場
「キャラメルコーン」のおいしさはそのままに、スナックの大きさを通常の約5倍(標準体積比)のギガントサイズにした、見て楽しく、食べておいしい「ギガント!キャラメルコーン」シリーズに、夏にぴったりな塩バニラ味が期間限定で登場⭐︎
「ギガント!キャラメルコーン・塩バニラ味」は、シロップの中にバニラ風味ペーストを配合し、さらに、まろやかな塩味が特長のロレーヌ岩塩を加えることで、夏場でも食べやすい塩バニラ味に仕上げました。
並べてみるとサイズ感に驚きます!(笑)開封するとふんわり立ち上がるバニラのいい香り…♡優しい甘さのバニラの中に、塩味が後からしっかりくるんです!塩入りのスイーツが好きな方におす...
<カワコレ公認>メディアライター
夢のコラボレーション♪ミルキーの練乳使用!「キャラメルコーン・ミルキー味」「ハーベストミルキーサンド」新発売
東ハトと不二家のブランドコラボレーション商品「キャラメルコーン・ミルキー味」と「ハーベストミルキーサンド」が全国で新発売されます。東ハトのロングセラー商品「キャラメルコーン」と「ハーベスト」が、不二家のロングセラーキャンディ「ミルキー」と夢のコラボレーション。「ミルキー」の世界観を感じられる特別仕様のパッケージで登場します。
「キャラメルコーン・ミルキー味」は、ふんわり、サクサクのキャラメルコーンに、「ミルキー」に使用されている練乳を加えた蜜をかけ、まろやかなミルクの風味が広がるミルキー味に仕立てました。おなじみの形のキャラメルコーンに混ざって、ミルキーのような丸い形をしたキャラメルコー...