<カワコレ公認>メディアライター
春の新作アイウェア「Zoff CLASSIC Spring Collection」
メガネブランド「Zoff(ゾフ)」より、春らしい新作が追加されバリエーション豊かになった「Zoff CLASSIC Spring Collection(ゾフ・クラシック スプリングコレクション)」が全国のZoff店舗(アウトレット除く)およびZoffオンラインストア等で順次発売されています。
新作の「Zoff CLASSIC Spring Collection」には“チョコレート”をテーマにデザインされた「Sweets Series“Chocolat”(スイーツシリーズ“ショコラ”)」が登場。チョコレートの甘いフレーバーが香るような優しくやわらかなカラーリングや、カカオのきりっとしたほろ...
<カワコレ公認>メディアライター
メガネ用レンズガイドZoffのオプションレンズは選べる11種類。「ゾフ史上初!オプションレンズ1,000円offキャンペーン」開催!
メガネブランド「Zoff(ゾフ)」では、「ゾフ史上初!オプションレンズ1,000円offキャンペーン」を12月15日(日)まで国内のZoff店舗で実施しています。
「ゾフ史上初!オプションレンズ1,000円offキャンペーン」は、全てのオプションレンズが、メガネ・サングラス1本につき最大1,000円offになるキャンペーンです。Zoffは11種類のオプションレンズを組み合わせ、豊富なバリエーションから自分にピッタリ合ったメガネを作ることができます。また、レンズは全て日本国内のメーカーから調達している「安心かつ高品質」な商品です。当キャンペーンは、Zoffが提供する様々なレンズを多くのお客...
<カワコレ公認>メディアライター
人気モデル3人が“いつでも、まいにち”かけかえたくなるメガネをプロデュース「Zoff CLASSIC Girls Collection -All Day, Every Day-」新発売
メガネブランド「Zoff(ゾフ)」は、人気モデル 柴田紗希さん、菅沼ゆりさん、村田倫子さんの3名と「All Day, Every Day」をテーマにプロデュースした彼女たち目線で等身大のアイウェア「Zoff CLASSIC Girls Collection -All Day, Every Day-(ゾフ クラシック ガールズコレクション‐オールデイ、エブリデイ‐)」を10月11日(金)より全国で販売します。
「All Day, Every Day」をテーマに、柴田紗希が「朝」、菅沼ゆりが「昼」、村田倫子が「夜」と、時間別に開発を担当し、それぞれがユーザーの使用シーンを考え“いつでも、まい...
<カワコレ公認>メディアライター
異なる2つの時代にインスパイアされた新作アイウェアコレクション「Zoff CLASSIC AUTUMN COLLECTION」新発売
メガネブランド「Zoff(ゾフ)」は、定番で人気の「Zoff CLASSIC」から、異なる2つの時代にインスパイアされた新作アイウェアコレクション「Zoff CLASSIC AUTUMN COLLECTION」を8月23日(金)より全国のZoffで順次発売されます。
メンズは、アメリカの文化の変革期でもあった1950~60年代のスタイルや時代背景を表現し トラッドやヴィンテージをキーワードに普遍的で本物志向のメガネを目指したAMERICAN CLASSICをコンセプトに「Vintage Series」、 ウィメンズはアジアを中心とした海外のファッショントレンド要素を取り入れた 「今」の気...
<カワコレ公認>メディアライター
夏にぴったりの軽量フレームやクリアカラーフレームがラインナップ「Zoff CLASSIC Summer Collection」発売中!
メガネブランド「Zoff(ゾフ)」より、夏に向けてアクティブシーンにおすすめの軽量素材フレームや、軽やかな印象でコーディネートを彩るクリアカラーのフレームをはじめとした、目元から涼しくなるようなラインナップ「Zoff CLASSIC Summer Collection(ゾフ・クラシック サマーコレクション)」が発売されています。
クリアカラー、軽量素材は夏の必須アイテム!ビジュアルにはビッケブランカと佐藤千亜妃が登場!
このコレクションは、軽量性に優れた素材を使用した、夏のコーディネートに合わせやすいミニマルなデザインのTREND METAL(7,000円~)SUPER LIGHT(5,...
<カワコレ公認>メディアライター
あの「ミニオン」のコラボメガネが初登場!『Zoff × MINION」(ゾフ×ミニオン)』発売!
メガネブランド「Zoff」が映画「怪盗グル―」シリーズに登場する幅広い世代に人気のキャラクター「ミニオン」とコラボレーション!Zoff店舗(アウトレット除く)およびZoff オンラインストア等で発売されました。
世界的に人気のキャラクターをモチーフにしながらも、日常使いできるフレームデザインに
『怪盗グル―の月泥棒』(2010年)『怪盗グル―のミニオン危機一髪』(2013年)で一躍人気となったバナナが大好物の謎の生物ミニオン。2017年公開の『怪盗グル―のミニオン大脱走』はシリーズ史上最大のヒットにして、全アニメ映画で年間興行収入No.1の座となり、日本国内においても女性を中心に幅広い層...
<カワコレ公認>メディアライター
「Zoff×takashi kumagai」コラボレーションモデルが新登場!
メガネブランド「Zoff(ゾフ)」より熊谷隆志氏と初となるコラボレーション「Zoff×takashi kumagai」(ゾフ×タカシ クマガイ)全24種類が発売されます。
スタイリストでありカメラマン、また数々のアパレルブランドディレクターを務めるマルチクリエイター熊谷隆志氏が「「男女の枠にとらわれず、着る服も選ばない、スタイリングを自由に楽しんでいただきたい」という思いで作ったサングラスシリーズ。ライトなレンズカラーやクリア感などで夏らしく仕上げたプラスチックのラインと、レンズにさりげなくミラーコートを採用したクールなメタルのライン。さらにメガネとサングラスの2WAYで昼夜を問わず使用...
<カワコレ公認>メディアライター
イヴルルド遙華氏が占う「2019年はステージアップの年?」
Zoff×早坂香須子氏によるライフスタイルメディア「Beautiful MEGANE Life」
メガネブランド「Zoff」オフィシャルサイト内で公開中のwebコンテンツ「Beautiful(ビューティフル) MEGANE(メガネ) Life(ライフ)」にてメイクアップアーティスト早坂氏との第2回対談企画のゲストにフォーチュンアドバイザーのイヴルルド遙華氏が出演しています。
イヴルルド遙華氏によると2019年は「ステージアップ」の年になるそう。そこでキーワードとなるのが「なりたい自分になる=演出」です。そんな、自分自身を変身させるために最も身近なアイテムこそが「メガネ」なのです。コンテン...