<カワコレ公認>メディアライター
新ルージュを先行体験できるKATEポップアップイベント「真実の唇。」展が東京・京都で開催決定!
セルフメイクブランド「KATE(ケイト)」は、唇研究から生まれた新ルージュの発売に先駆けて、いち早く商品を体験できるポップアップイベント「真実の唇。」展を、東京・京都の2会場で順次開催します。東京会場は、12月21日(土)~12月25日(水)の5日間、表参道ヒルズ 本館B3F スペース オー(東京都渋谷区)にて、京都会場は2020年1月9日(木)~1月12日(日)の4日間、しまだいギャラリー(京都府京都市)にて期間限定で行われます。
「真実の唇。」展では、新ルージュを象徴する「赤」に染まった空間で、唇研究の秘密を解き明かすプロジェクションマッピングや、新ルージュの体験ディスプレイ、シミュ...
<カワコレ公認>メディアライター
氷のように冷たく美しい輝きを纏って。「2019 Winter Frozen Beauty Collection」KATEからこの冬限定メイクコレクション登場
メイクアップブランド『KATE(ケイト)』は11月1日(金)より「2019 Winter Frozen Beauty Collection (ウィンター フローズン ビューティー コレクション) 」を数量限定で発売します。
この冬、ケイトがお届けするテーマはFrozen Beauty。
息をのむほどに美しい氷の女王が見つけたのは、雪の中に咲く冬の薔薇。その花びらを重ねるように色づけて凍てつくような輝きを放つアイシャドウ、オーロラのような輝きを演出する透明感ラメライナーで、氷のように冷たく美しい輝きを目もとへ…。
【数量限定】
花びらを重ねるように色づけて。凍りつくような輝きを放つアイシャ...
<カワコレ公認>メディアライター
【KATE「下がりまつ毛」実態調査】約4人に3人がまつ毛が下がっている日本人女性下がりまつ毛になりやすいのは「湿気の多い時」
人気声優 木村良平がマスカラ下地になって女性を応援!WEB-CM「朝。昼。夕方。夜。下がりまつげピンチ!?」公開中。
メイクアップブランド「KATE(ケイト)」は、15~29歳の女性500名を対象に「下がりまつ毛実態調査」を実施し、下がりまつ毛に悩む女性のリアルな声を明らかにしました。調査を実施したところ、特に湿度が高い日や運動して汗をかいたときなどに下がりまつ毛になりやすい傾向があることが分かりました。実際にカネボウ化粧品の研究によると「日本人女性の約4人に3人が下がりまつ毛である」ということが判明しており、綺麗なまつ毛のためには、まつ毛を上向きにカールさせ、キープする必要があると言え...
<カワコレ公認>メディアライター
夏メイクはキラめきで透明感を「盛る」がポイント
今年の夏は昨年に引き続き、PVC素材のバックや靴、クリア素材のアクセサリーなど夏らしく透明感のあるアイテムが人気です。夏メイクもシアーなツヤと輝きを楽しむ「シースルーメイク」がトレンドになっているほど!メイクのポイントはボリュームで「盛る」のではなく、ズバリ、ツヤ&輝きで「盛る」メイクに変化しています。今回はプチプラコスメで女性の支持を多く集めているカネボウ化粧品の『KATE(ケイト)』から、8月1日に発売される、夏メイクには欠かせない大粒の高輝度クリアグリッターとオーロラカラーが特徴的な2色セットアイシャドウをご紹介します。
<カワコレ公認>メディアライター
今年のハロウィンメイクは、妖しく大胆に、ハネ上げで決まり!
「ケイト バットウイングライン 極細アイライナー」 数量限定セット登場
メイクの楽しみ方やトレンドを常に提案する「KATE(ケイト)」から、ハロウィンシーズンに向けて妖しく強いまなざしで鮮烈なインパクトを与えるアイライナーと口紅の数量限定セットを2か月連続で発売。
10月1日(土)に発売されたのは、にじみにくく落ちにくい「ケイト デジタルメモリーライナー BK-1(限定デザイン)」と、唇の水分に反応して自分だけの色と艶感に変化するリキッドルージュ「ケイト カラーセンサーリップティント BK-1(ミニサイズ)」をセットにした「ケイト デジタルメモリーライナー限定セットⅡ」。
【セット内容】...
<カワコレ公認>メディアライター
4人の人気モデルの「Vine」動画を公開中!
KATE「アーモンドアイ」を一足お先に楽しむ動画です
メイクの楽しみ方やメイクトレンドを発信しつづける「KATE(ケイト)」は、6秒ループ動画アプリ『Vine(ヴァイン)』を使用したオリジナル動画を2月2日(火)より公開中です。
モデルの吉木千沙都(ちぃぽぽ)さん、ヴィエンナさん、鳥谷部知愛さん、りなぽよさんの人気モデル4人が、「KATE(ケイト)」が今春提案する“アーモンドアイ”メイクを体験する動画を、『Vine』の特徴(6秒再生&ループ)を活かしたトリッキーで遊び心のある演出で制作しました。繰り返し見ても飽きない、一瞬で見る人の印象に残る映像で、「KATE(ケイト)」のブランドメッセ...