<カワコレ公認>メディアライター
【試用レポ】ラベンダー&ミモザの華やかな香りで気持ちリフレッシュ!「アパガードプレミオ」ラベンダーブーケフレーバー数量限定発売!
美白高機能歯みがき売上No.1*シリーズ「アパガード」では、ラベンダー&ミモザを中心とした華やかなフレーバー「アパガードプレミオラベンダーブーケ」を数量限定で全国のドラッグストアやスーパー、ホームセンター等で販売中です。
発売背景
昨年秋、気分に合わせて3つのフレーバーが楽しめるミニサイズの美白歯みがき「アパガードプレミオフレーバーセット」を発売したところ、セット品限定の「ラベンダーブーケ」フレーバーに再販売や定番化を望む多くの声がありました。購入者からは「清々しくて、幸せになる香り」「ラベンダーブーケが1番のお気に入り。ずっと売ってもらいたい」「癒されるし、歯みがきでリフレッシュできる...
<カワコレ公認>メディアライター
温かさが長持ちする不織布を使用したオリジナル保温ラベルを新たに採用!『アサヒ おいしい水 天然水 白湯』
アサヒ飲料は、『アサヒ おいしい水 天然水 白湯』を通年で発売いたします。
商品特長
アサヒ飲料の調査によると、ホットの飲料には「温かさの持続」が求められていることがわかりました。
今回のリニューアルでは、中味が冷めにくい不織布素材の保温ラベルを採用することで、温かさが長持ちします※。
(※商品を55℃まで加温し、気温10℃の環境で温度変化を測定。現行品と比較して温かさ(液温40℃以上)が約1.3分長く持続し、最大で1.0℃の液温差を確認。)
中味は『アサヒ おいしい水 天然水』と同じ、ミネラルを含む地層を通った天然水(ナチュラルミネラルウォーター)を使用しています。
発売後の反響や購入...