画像: 開運間違いなし!?占い師監修、目的別で選べる恵方巻が楽しい♪

開運間違いなし!?占い師監修、目的別で選べる恵方巻が楽しい♪

関東でもすっかり定着した節分の“恵方巻”。
元々は一年の健康と幸福を祈願したものですが、その恵方巻がさらに進化しているようです。
・占い師が監修
2017年2月1日~3日まで、松坂屋上野店本館地下1階・1階で開催される「恵方巻フェア」。
毎回ユニークな恵方巻が登場することで知られています。
今年の注目は占い「ルルドの部屋」監修の恵方巻です。
例えば...。
金運に効く金箔を振りかけた「金運恵方巻」(864円)。
・目的別で選べる!
こちらは家庭運がアップする「開運とり親子巻」(1360円)。
家庭運をアップする食材である鶏肉と卵を、ケチャップ味の酢飯で巻き上げました。
仕事運に効果がある「開運いなり恵方巻」(702円)。
仕事運アップのラッキーカラーである茶色をテーマに油あげの上からかんぴょうを巻き付け、今年のラッキー食材である根菜も入っています。
恵方巻はすべて九星気学から導き出した2017年のラッキーカラーとラッキー食材で作られたもの。
このほかにも恋愛に効く「子持ち昆布恵方巻」(1500円)もあります。
2017年はラッキーな年にしたい!
そんな方はぜひこちらの恵方巻で開運を願ってみては?
松坂屋上野店
http://www.matsuzakaya.co.jp/ueno/
・フード(まとめ)

isuta.jp

This article is a sponsored article by
''.