野菜がもたらす癒し

ここは都会の真ん中にひっそりと息づく「畑」。採れたての野菜をそのまま畑の真ん中で食べるような新鮮な美味しさと出会う場所。雄大な自然の恵み、そして生産者が真心こめて育てた命ある食材たち 安心、安全でエネルギーに満ちた素材を店主自ら、日本全国の農家を訪ねて厳選食材のバックグラウンドを知り尽くし、旬の大地の恵みと喜びを野菜畑「土と田」から。

画像1: 野菜がもたらす癒し

看板メニューとなるのは「野菜畑の箱庭バーニャ・サラダ」。
畑の生命力そのままに届けたいとの想い。 野菜の旨み、清涼感、酸味や甘みのバランス、辛み そして異なる食感を存分に楽しむひと皿。

野菜畑名物「フルーツトマトとモッツァレラの炊き込みご飯」。 このトマトを食べた瞬間、贅沢に炊き込みご飯にしたらどんなに美味しいだろう!と胸が高鳴ったひとしな。 黒胡椒と、お好みでシチリア産レモンオリーブオイルをかけて。

見逃せないのは1日限定20食の「野菜畑の美人鍋」。 徳島県産の阿派すだち鶏のスープで炊いた野菜鍋は 身も心も大地の恵みで満たされることでしょう。

画像2: 野菜がもたらす癒し

土田(つちだ)
東京都目黒区上目黒3-8-3 千陽中目黒ビル5F
03-6303-2871
月~土 17:00~23:00(L.O.22:00)定休日 日祝
席数
カウンター席:6席 テーブル席:9席 ビニールハウス(個室):5席

This article is a sponsored article by
''.