女性用セルフプレジャー・アイテムブランド『iroha』は、11月23日(木)より、『iroha zen(イロハ ゼン)』をTENGA公式オンラインショップ・ 全国のバラエティショップ等で発売します。

iroha zenとは

irohaの心地よさをもっと身近に楽しんでいただくために…

irohaは、「女性の気持ちに優しく寄り添ったブランドでありたい」という想いから、柔らかい触り心地、静音性、衛生面等細部まで女性スタッフで考え開発されました。そんな「iroha」の最大の特徴である「柔らかで心地よいセルフプレジャー体験」をもっと手軽に、自由に楽しんでいただくために、ふんわりしっとりの感触をそのままに、電池式タイプの「iroha zen」が誕生しました。

画像: 繊細な凹凸のプリーツと、取り回しやすいスティックタイプで回しあてがったり、くすぐったり、なぞった り多彩な刺激を味わえます。水深50㎝までOKの防水設計なのでお風呂でもお楽しみいただけます。

繊細な凹凸のプリーツと、取り回しやすいスティックタイプで回しあてがったり、くすぐったり、なぞった
り多彩な刺激を味わえます。水深50㎝までOKの防水設計なのでお風呂でもお楽しみいただけます。

●製品名:iroha zen(イロハ ゼン)
●発売日:2017年11月23日(木)
●参考価格:2,800円(税抜)
●稼働時間:約4時間(最大出力時) ※単4電池2本使用
●振動強弱:弱中強3段階+リズム1種 ※本製品は3色展開で、機能はいずれも同じです。

モチーフは茶道具の「茶せん」

irohaのコンセプトである「和モダン」を継承し、伝統的な日本文化である茶道の道具「茶せん」をモチーフに開発。穂先を表現した表面の繊細なプリーツで、回しあてがったり、くすぐったりと多彩な刺激でセルフプレジャーをお楽しみいただけます。同社で2017年11月に調査したデータによると、セルフプレジャー・アイテムを使ったことがない女性は約63%です。まだ使ったことがない女性にも気軽に手に取れるよう、お菓子のように可愛らしいパッケージデザインになっているのも特徴です。

画像: モチーフは茶道具の「茶せん」

iroha zenを使用した女性の「生の声」を公開中!

発売に先駆けて、 iroha zenの体験モニターを募集し、約2000名にものぼる応募の中から抽
選で選ばれた一般女性50名に、実際にお試しいただきました。「オーガズムを感じたときの使い方」から「カップルで使用した感想」まで「生の声」をまとめて、iroha公式サイトにて11月14日(火)から公開されています。

iroha zenの世界観を感じてみよう!PVも公開中!

趣のある茶室の丸窓を開けていくとiroha zenが登場。丸窓が開いていくにつれ 茶室~枯山水~宇宙世界へと広がっていく「禅」の世界観を意識したPVに仕上がっています。ぜひチェックしてみて!

This article is a sponsored article by
''.