ライフスタイル提案型ブランド「niko and ... (ニコアンド)」は3月9日(金)より、ブランドの新アンバサダーに菅田将暉さんと小松菜奈さんを起用したプロモーションをスタートさせます。その第一弾として二人が出演する、であうにあうMOVIE『君とノートとコーヒーと』が公開されました。

画像1: niko and ... 2018年ブランドアンバサダーに菅田将暉さんと小松菜奈さんの起用が決定!

高い演技力で今絶大な人気を誇る菅田さんと小松さん。そんなお二人と一緒に、≪意外な驚きと発見に“であう”≫楽しさと、≪やがて自分のライフスタイルに“にあう”≫心地良さを表現していきます。楽曲は昨年に引き続きウカスカジーの「Anniversary」です。この春のniko and ... にご期待ください!

小松さんとは久しぶりに共演することになりましたが、久々なのにお互いあまり変わった感じはしなかったです。であうにあうMOVIEはフィルムを使って撮影していて、映画のような世界観になっています。僕も仕上がりを早く見てみたいです。みなさんもぜひ楽しみにしていてください。
ー 菅田将暉さん

niko and ... はお洋服だけではなくて、雑貨やカフェスペースなどもあって楽しいお店だと思っていました。アンバサダーとしてniko and ... を盛り上げていけるように頑張ります。また、今回、久しぶりに菅田さんと共演させて頂きました。とてもいい雰囲気の中撮影させて頂き、素敵な作品に仕上がったと思いますので、皆さん楽しみにしていてください!
ー 小松菜奈さん

アーティストプロフィール
ウカスカジー
桜井和寿(Mr.Children)とGAKU-MCによるユニット。日本サッカー協会公認サッカー日本代表応援ソング「勝利の笑みを 君と」を歌う。以前2006年5月に共同名義で発表した「手を出すな!」の2014年を制作しようと話したことをきっかけに活動開始。2014年6月に1stアルバム『AMIGO』をリリース。2016年7月、2ndアルバム『Tシャツと私たち』(『Anniversary』収録)をリリース。ウカスカジーが所属するMIFA (ミーファ)は音楽とサッカーでさまざまなコミュニケーションをクリエイトするプロジェクト。
MIFA:http://mifa.co.jp
MIFA Football Park:http://mifafootballpark.com
※2018年4月仙台店OPEN:http://sendai.mifafootballpark.com
MIFARA:http://www.mifara.com

This article is a sponsored article by
''.