<カワコレ公認>メディアライター
元気、チャージしに行かない?ゴールデンウィークはゴンチャ リゾートへ『ピングレマンゴー リゾート』4月25日より期間限定販売
「niko and ...(ニコアンド)」と「Gong cha(ゴンチャ)」が初コラボレーション!フレッシュでリゾート気分を味わえる「ピングレマンゴー リゾート ミルクティー」「ピングレマンゴー リゾート ティーエード」「ピングレマンゴー リゾート フローズンティー」。ゴンチャ全店で「Gong cha」監修限定ドリンク「ピングレマンゴー リゾート 阿里山ウーロン ミルクティー」「ピングレマンゴー リゾート 阿里山ウーロン ミルクティースムージー」を2024年4月25日(木)から「niko and ... COFFEE」各店で発売します。また「元気、チャージしに行かない?」をテーマに「ni...
<カワコレ公認>メディアライター
niko and ...が、昭和レトロな食器が人気の『アデリアレトロ』とのコラボアイテムを新発売!
一部大型店舗では、昭和の商店街を再現した企画『TRIP TO 昭和 ニコアンド商店街』がスタート
スタイルエディトリアルブランド「niko and ...(ニコアンド)」は、石塚硝子が手掛ける食器ブランド『アデリアレトロ』とコラボレーションしたアイテムを、公式WEBストア .stと全国のniko and ...店舗で発売します。一部大型店舗では、昭和の商店街を再現した企画『TRIP TO 昭和 ニコアンド商店街』もスタートしました。
アデリアレトロは、1960年代後期〜1980年代初期に昭和の家庭で使われていたアデリアのグラスウェアを、現代でも安心して使えるようリメイクした石塚硝子株式会...
<カワコレ公認>メディアライター
【niko and ... × フレッシュネスバーガー】コラボ限定クリアファイル付き『アボカド生ハムバーガー』発売
ハンバーガーチェーン「フレッシュネスバーガー」とライフスタイル提案型ブランド「niko and ... (ニコアンド)」がコラボ!新商品『アボカド生ハムバーガー』を発売しました。
「画一的でつまらない店作りはしたくない」という想いのもと、新鮮な食材を使い、ていねいに手作りしたハンバーガーを味わう事ができるお店として生まれたフレッシュネスバーガー。アーリーアメリカン調をコンセプトとした店舗デザイン、店舗ごとのオリジナルのディスプレイや「niko and ... 」が大切にしている“PURE and NATURAL”、“CLASSIC and TRENDY”といったキーワードとの親和性により...
<カワコレ公認>メディアライター
niko and ... 2018年ブランドアンバサダーに菅田将暉さんと小松菜奈さんの起用が決定!
ライフスタイル提案型ブランド「niko and ... (ニコアンド)」は3月9日(金)より、ブランドの新アンバサダーに菅田将暉さんと小松菜奈さんを起用したプロモーションをスタートさせます。その第一弾として二人が出演する、であうにあうMOVIE『君とノートとコーヒーと』が公開されました。
高い演技力で今絶大な人気を誇る菅田さんと小松さん。そんなお二人と一緒に、≪意外な驚きと発見に“であう”≫楽しさと、≪やがて自分のライフスタイルに“にあう”≫心地良さを表現していきます。楽曲は昨年に引き続きウカスカジーの「Anniversary」です。この春のniko and ... にご期待ください!
...
<カワコレ公認>メディアライター
人気のコッペパン『ニコパン』が「CHEESE STAND」とコラボ!
ライフスタイル提案型ブランド「niko and ...」のカフェ事業「niko and ... COFFEE」にて、「CHEESE STAND」とコラボした2つのメニューを期間限定で販売しています。
『ニコパン』は、niko and ... COFFEEが提供するコッペパンサンド。2016年11月に奈良県にて発売を開始して、若者を中心にSNSで話題となりました。月15000個売れるほどの人気で、発売当初の想定を大幅に上回る売れ行きをみせています。今回新たに、渋谷に拠点を構える「CHEESE STAND」とコラボを実施。Japan Cheese Award 2016にて金賞&最優秀部門賞を...
<カワコレ公認>メディアライター
ニコアンドより、インテリアブランド『niko and ... FURNITURE & SUPPLY』が本格デビュー!
ライフスタイル型提案ブランド「niko and ...」の、家具・生活雑貨を中心としたインテリアブランド、『niko and ... FURNITURE & SUPPLY』が3月18日(金)にデビュー!
『niko and ... FURNITURE & SUPPLY』が目指すのは、テイストやスタイルのお仕着せではなく、使う人の発想やアレンジ次第で、洋服のように多彩なコーディネートが楽しめる「余白」のある家具。これからの暮らしのアイデアやヒントを提案していく、家具を中心に生活雑貨までを取り扱うインテリアブランドです。
ニコアンドならではのライフスタイル提案に期待大です!
niko and...
<カワコレ公認>メディアライター
niko and ... TOKYOで一足先にバレンタイン気分を!
1階カフェスペース「niko and ... COFFEE」にプレミアムソフトクリームが登場
ライフスタイル提案型ブランド「niko and ...」の旗艦店「niko and ... TOKYO」の1階カフェスペースに、バレンタイン限定フレーバーのプレミアムソフトクリームが登場!
「niko and ... COFFEE」は、コーヒーを飲みながら買い物ができる新しいスタイルを提案すべくスタートした店舗併設のカフェスペース。現在全国で7店を展開し、ファッションとコーヒーを融合した空間を提供しています。
待望の新メニューとして登場したプレミアムソフトクリーム第1弾は、バレンタイン限定のトリ...