レアチーズをベースに桜の花びら・フロマージュブランを使用

今年の新しい富士山の天然氷を使用している巣鴨のかき氷専門店「かき氷工房 雪菓」では、4月5日(木)より、春限定メニューのSAKURAの販売を開始しました。

SAKURAとは

SAKURAはレアチーズシロップをベースにしたシロップが全体にかかっており、中には同じく桜の風味のする桜練乳、一番上に桜の花びらと桜のフロマージュブランが乗っています。また、毎年冬に話題となっている「いちごまみれ」も現在販売中。まみれシリーズのコンセプト通り、“いちごを食べているのか氷を食べているのかわからなくなる”程のいちごを詰め込んでいます。なお「いちごまみれ」は4月いっぱいまでの販売予定ですのでお早目に。

■店舗概要
所在地 :〒170-0002 東京都豊島区巣鴨3-37-6
アクセス:・山手線JR 巣鴨駅より徒歩5分
     ・都営地下鉄三田線 巣鴨駅より徒歩3分
     巣鴨地蔵通り商店街をまっすぐ進み高岩寺本堂(とげぬき地蔵)の
     境内に入り、本堂の左側を抜ければ当店舗がございます。
<営業時間>
11:00~17:00(定休日 毎週月曜日)
夏季シーズンは営業時間に変更あり

そのほかにも、充実したメニューを展開

画像: SAKURAとは

【SR】プリン
夏場は2時間以上の行列のできる「かき氷工房 雪菓」。この梅雨の時期であれば待ち時間も短く、涼しい店内でゆっくりできます。夏では味わえないこだわりのかき氷、旬の果物を使った今の時期だけのかき氷をご提供いたします。

This article is a sponsored article by
''.