大戸屋では11月4日(日)までの期間限定で、『かぼちゃパフェ』を販売しています。えびすかぼちゃで作った、甘しょっぱい “みたらしかぼちゃ” に、カボチャのパウンドケーキ、パンプキンペーストを盛り込んだ、旬なかぼちゃを使ったベジパフェです。

かぼちゃ満喫、旬なベジパフェ!

代表的な秋の味覚、かぼちゃ。
緑黄色野菜ですが、甘みのあるホクホクとした食感は、デザートにも最高の食材です。えびすかぼちゃで作った、甘しょっぱい “みたらしかぼちゃ” は、香ばしい黒ごまのプチプチ感が美味しいアクセントに。カボチャのパウンドケーキやパンプキンペーストを盛り込み、パンプキンシードを散らした、ちょっと和風なパフェは、かぼちゃの甘みとホクホクした食感がお楽しみいただけますよ。

画像1: かぼちゃ満喫、旬なベジパフェ!

かぼちゃは栄養の宝庫!
実は、かぼちゃはとても栄養豊富な野菜です。
免疫力を高めるカロテンやビタミンが豊富で、ミネラルや食物繊維なども含まれています。パンプキンシードは、かぼちゃ本体には含まれないタンパク質やビタミン、ミネラルなどの栄養素を含んでおり、スイーツを楽しみながら、合わせていろいろな栄養素を摂ることができます。

画像2: かぼちゃ満喫、旬なベジパフェ!

『かぼちゃパフェ』 420円(税込)
カロリー:362kcal
塩  分:0.3g
アレルギー物質:小麦・卵・乳・大豆・ゼラチン・ごま

かぼちゃの甘みとホクホクした食感をお楽しみ下さい!

This article is a sponsored article by
''.