全国に500店舗以上を展開し、認知度の高いこども専門写真館『スタジオアリス』
こどもの記念撮影からマタニティフォトまで、多くの記念撮影を手掛けるスタジオアリスに今回カワコレメディアが潜入取材を行いました!スタジオアリスではどのような流れで撮影が進められているか魅力などを含め、スタジオアリスが支持を受けている秘密をご紹介します。

"最高の笑顔を残す"こども専門写真館『スタジオアリス』の魅力

スタジオアリスは「お子さまの輝く笑顔の一瞬を美しく写真に残すことを使命とし、撮影を通して、お子さまとご家族の笑顔あふれる幸せな時間を創り出すこと」をコンセプトに日々、一生の思い出作りのサポートを行っています。

スタジオアリスのここがすごい!①豊富なメニュー

北海道から沖縄まで全国に500以上の店舗展開するだけあり、撮影メニューも豊富に揃っています。

【撮影メニュー例】
・マタニティフォト
・十三祝い/十三参り
・お宮参り
・七五三
・成人式
・家族写真/長寿祝い・・etc

スタジオアリスのここがすごい!②豊富な衣装

画像: スタジオアリスのここがすごい!②豊富な衣装

お店には着物をはじめ、ドレスやタキシードなど500着以上の衣装が揃います。お気に入りが必ず見つかるのが嬉しいところですね!

スタジオアリスのここがすごい!③お得なキャンペーンいろいろ

はじめてスタジオアリスを利用する方にも嬉しい、お得なキャンペーンが用意され大切な記念撮影をサポートしてくれます。(詳しくはHPをご覧ください。)

This article is a sponsored article by
''.