新商品『タピオカミルクティー 水まんじゅう』 が「口福堂」で順次販売
画像1: 人気の“タピオカミルクティー”が「水まんじゅう」として登場!

明治4年(1871年)牛鍋店として創業以来、140余年の歴史を誇る老舗「柿安本店」の和菓子業態「口福堂」は、7月1日(月)から、人気の“タピオカミルクティー”をアレンジした新商品『タピオカミルクティー 水まんじゅう』を夏季限定で、順次販売します。
この商品は、「口福堂」の涼菓として毎年定番の『水まんじゅう』を、人気の“タピオカミルクティー”風にアレンジしたユニークな新商品です。白餡ベースで優しい甘さのミルク餡を、タピオカ入りの香り高いミルクティー生地で包み込み、まるで“タピオカミルクティー”を飲んでいるかのような味わいに仕上げています。また、タピオカの食感がアクセントになったプルプルとした生地で、常温はもちろん、少し冷やすとひんやりとした口当たりで、よりいっそうおいしくお召し上がりいただける、夏にぴったりの商品です。ご自宅用のおやつとしてはもちろん、写真映えする手土産としても喜ばれる一品です。

『タピオカフルーツ 水まんじゅう』
タピオカに加え、いちご・マンゴー・ラムネの角切りゼリーと白餡を包み込み、一口ごとに違った味わいや食感をお楽しみいただける新感覚の「水まんじゅう」です。また、半透明の生地から見える、色とりどりのタピオカやゼリーが見た目にも涼やかで、暑くなるこれからの時期にぴったりです。

画像2: 人気の“タピオカミルクティー”が「水まんじゅう」として登場!

This article is a sponsored article by
''.