<カワコレ公認>メディアライター
<期間限定>果肉たっぷりの苺に新鮮な濃厚ミルクをかけ合わせた 「ベリーストロベリー」シリーズが新登場!
初夏にぴったりのフルーティーで爽やかな一杯として「ストロベリータピオカラテ」「チーズフォームストロベリーフラッペ」が「comma tea」全国で販売されます。
■商品詳細
ストロベリータピオカラテ
気軽にテイクアウトで美味しい苺ミルク(ストロベリーラテ)が味わえます。果肉たっぷりのストロベリーに新鮮なミルクをたくさんかけ合わせ、もちもちのタピオカを加えた一杯です。
販売価格 :Rサイズ ¥550(税別)
Sサイズ ¥500(税別)
追加トッピング可:自家製チーズフォーム +¥120(税別)
チーズフォームストロベリーフラッペ
comma tea ならではの『大人のためのいちご×チーズフォ...
<カワコレ公認>メディアライター
日本初!ドライブスルー対応の生タピオカ専門店「タピックス」滋賀にオープン
ドライブスルー対応の生タピオカ専門店「タピックス」3号店が滋賀県大津市堅田にオープンしました。ドライブスルーが可能な生タピオカ専門店は日本初です。王冠を被ったリスがアイコンのタピックスは、"~It's Yum-Yum Twice~1杯で2度美味しい"をコンセプトに、次第に食感が変化し、美味しさを2度体感できる出来立て熱々の生タピオカが提供されます。
日本初!ドライブスルー対応の生タピオカ専門店
日本に数あるタピオカ店の中でもドライブスルーに対応したお店はなく、日本初となります。ドライブスルーシステムを導入することで自宅や車中でもタピオカを楽しんでいただける上に、雨天時や、お一人でも気軽に...
<カワコレ公認>メディアライター
牧場生まれの台湾ドリンクブランド「Milksha」、日本第3号店が下高井戸にオープン!
台湾発のドリンクブランド「Milksha」の日本第3号店が東京・世田谷エリアにオープンしました。
ミルクシャは、台湾で自社の牧場で搾った濃厚なミルクを使ってはじめたドリンクブランドです。日本では2019年10月に東京・青山、11月中旬に東京・恵比寿へオープン。連日多くのお客様で賑わっています。現在台湾本国では227店舗、世界で250店舗を展開。原材料に強くこだわった高品質の”ナチュラル”なドリンクは、台湾をはじめとした世界各国で根強く愛されています。
今回オープンする下高井戸店は、1号店・2号店同様、木を基調とした洗練された雰囲気の内装デザインです。地域の方々が気軽に暖かなひとときを過ご...
<カワコレ公認>メディアライター
タピオカ店「Chabadi」×ヘアケアブランド「beee8」8種のはちみつとごろごろマンゴーのタピオカミルクティーが新登場!
ヘアケアブランド「beee8(ビーイーエイト)」と原宿にあるタピオカ店「Chabadi(チャバディ)」がコラボレーション。9月16日(祝・月) ~11月16日(土) の期間限定で、8つのはちみつを使用したマンゴータピオカドリンク「beee8ハニートロピカルティー」を提供します。
「beee8」は、製品の80%以上を保湿&保護成分と天然由来成分で構成されたヘアケアブランドです。生はちみつ、マヌカはちみつ、クローバーはちみつ、アカシアはちみつ、レモンはちみつ、オレンジはちみつ、ヒマワリはちみつ、ローズはちみつの、8種のはちみつが含まれており、この8つの濃密ハニーが傷んだ髪にたっぷりうるおいを...