セルフケアに関するセレクトアイテムも用意。「自分の体との心地よい向き合い方」を総合的に提案

11月22日(金)より、大丸梅田店で、女性向けセルフプレジャーアイテムブランド「iroha(イロハ)」初となる常設店「iroha STORE 大丸梅田店」がオープンします。

大好評だった計3回のポップアップストア
「女性らしくを、新しく。」をコンセプトに、女性向けセルフプレジャーアイテムを展開する「iroha」は、これまで大丸梅田店で計3回のポップアップストアを実施してきました。そのいずれも大好評。昨年8月に開催した第1回目では、13日間で約1500名の方が来店。売上は目標の3倍以上となる約400万円となりました。

画像1: 「iroha」初の常設店が、大丸梅田店にオープン!

女性のリズムに寄り添うフロアを
今回、大丸梅田店が「月のみちかけのように、あなたのリズムに寄り添う。」をコンセプトに、女性のバイオリズムを4つの周期に分けて捉え、「どんな気分の時期でも楽しめるような商品・サービスを提供したい」という思いから、5階に女性向けの新フロア「michikake(ミチカケ)」を開設。そのコンセプトを体現する店舗のひとつとして、ポップアップストアの反響も大きく、セルフケアとして女性が使いやすいアイテムを提供してきたirohaの常設店出店が決まりました。

画像2: 「iroha」初の常設店が、大丸梅田店にオープン!

特色は?

落ち着いた店舗設計と、きめ細やかなカウンセリング型接客
淡い色合いの木材や季節の生花、展示台の下に敷いた玉砂利で、irohaのデザインコンセプトである「和モダン」を表現しました。パーテーションで区切られていながらも明るく開放感ある店内で、安心して製品をみることができます。また店内では、ご希望によっては性に関する疑問や困りごとなどのご相談を承りながら、専任女性スタッフがお客様のニーズに寄り添って製品の紹介を行います。

自社製品以外のセレクトアイテムをご用意
iroha製品のほか、アロマキャンドルやボディケア用品などセルフケアに関するセレクトアイテム、季節ごとに選書するブックコーナーも用意。セクシュアルケアからリラクゼーション、カルチャーに至るまで、「自分の体との心地よい向き合い方」をさまざまな視点から提案します。

オープン記念フェア実施!
iroha STORE 大丸梅田店オープンを記念して、10,000円以上商品をご購入いただいた方に、irohaオリジナルキャンディをプレゼントいたします。※非売品

iroha STORE 大丸梅田店
・場所:大丸梅田店 5階 michikake内
・所在地:大阪市北区梅田3-1-1
・営業時間:[日〜木]10時〜20時30分
[金・土]10時〜21時

This article is a sponsored article by
''.