【初月無料キャンペーン】オンライン英会話で英語を学び、実践しよう

オンライン英会話サービス「QQ English」では1月14日まで「初月無料キャンペーン」が実施されています。

オンライン英会話で英語を学び、実践しよう!

オンライン英会話サービスを展開する「QQ English」は、フィリピン政府から正式な許認可を受けたセブ島最大級の英会話学校です。在籍する教師は全員正社員で、外国人に英語を教える国際資格TESOLの取得を義務付けています。

画像: オンライン英会話で英語を学び、実践しよう!

2020年、外出自粛の影響もあり、オンライン教育の注目度や利用者が増加しています。いつでも、どこでも、ネット環境があれば、プロの英語教師とともに英語を学べる機会を得られることを体験し、自分の目標やライフスタイルに合わせて長く継続してほしいという思いから、本キャンペーンが企画されました。

初月無料キャンペーンの対象は、QQ Englishの人気No.1プランである「月16回コース(800ポイント)」です。事前にレベルチェックを含めた2回の無料体験を受講することができるので、サービスの品質やカリキュラムをこの機会に試してみてください!また、レッスンは2週間先まで自由に予約することができるので、入会後も継続しやすく、レッスンポイントも余すことなく使いやすいことが特徴です。

■キャンペーン概要
内容:月16回コース(800ポイント)の初月無料
期間:2021年1月1日~1月14日
注意事項:過去に弊社サービスにて有料プランに加入されていた、もしくは現在、有料プランに加入中の方は対象外となります。
■QQ Englishの特徴
QQ Englishの最大の特徴は、英語教師が全員正社員かつ専用オフィスからのレッスン提供という点です。正社員で雇用することで、しっかりと教師全員をトレーニングすることができ、質の高いレッスン提供ができます。そして、専用オフィスからレッスンを提供することで、通信環境の安定や集中してレッスンに取り組める環境を確保しています。
■カリキュラム紹介
・カランメソッド
ロンドンで誕生以来、50年以上にわたり、世界中で支持されてきた「カランメソッド」。徹底的に反復するよう設計された特訓型の英語学習法で、他の学習方法と比べ、1/4の学習時間でケンブリッジ試験に合格できることが実証されています。QQ Englishは日本で初めてロンドンのカランスクール本校から正式に認められた、数少ない正式認定校です。
・SDGsトピックカンバセーション
持続可能でよりよい世界を目指す国際目標であるSDGs(Sustainable Development Goals)をテーマとしたカリキュラム。本カリキュラムは、「写真描写をする力」「各課題を説明する力」「課題に対する自分の意見を述べる力」を身につけるためのエクササイズという内容で構成されています。
・スマートキッズ
これまで400万回以上受講されたカリキュラムで、楽しみながら自然と英語が身につくように子ども向け英語教材の専門家が作成した完全オリジナル教材です。成長に合わせて楽しく続けられる工夫が随所にちりばめられ、子どもが興味を持ちやすいテーマを、歌や踊り、ゲームを取り入れ楽しく学べるように設計されています。

QQ Englishについて
QQ Englishは2009年に創設。「Gateway to the world」というビジョンをもとに、オンライン英会話サービスと、フィリピン・セブ島で英会話学校2校を運営しています。インターネットを使ってマンツーマンレッスンを行うQQ Englishのオンライン英会話サービスは、全世界で30万人を超える生徒が利用しています。

This article is a sponsored article by
''.