インフルエンサーが実際にサービスを体験!

2021年夏も長引くコロナ禍の影響で気軽に旅行などにも行けず…。しばらくは大好きな海外旅行も控えるような状況が続きそうですね。海外旅行での醍醐味は、観光地などを巡ったりするだけではなく、現地の人々との触れあいも楽しいもの。スムーズにコミュニケーションをとるためにはやはり「英語力」は大事ですよね。コロナ禍で改めて英語を勉強しようと思った人も多いのではないでしょうか?

自己研鑽、観光、留学、ビジネス…英語を学ぶ動機が人それぞれ。でも英語学習アプリは色々あって悩みますよね…。今回ご紹介するのはその中でも英語力中級者以上の方に大人気な「レシピー」を紹介します。

英語学習アプリ「レシピー」とは

累計180万人が使う、ユーザ満足度No.1、成果No.1の英語学習アプリ

まず、英語学習アプリ「レシピー」を紹介しましょう。

「レシピー」は、累計180万人が使う、ユーザ満足度No.1、成果No.1の英語学習アプリです。最大の特徴は「AIが英語学習者にピッタリの学習カリキュラムを作成」してくれること。この機能をレシピーでは「マイレシピ」と呼んでいます。この「マイレシピ」を使うことで、英語学習者の「スマホ」と「スキマ時間」を利用して、「最短で最高の成果」を実現することが可能となるんです。

画像: 公式マスコットキャラクター『レシピーくん』も登場

公式マスコットキャラクター『レシピーくん』も登場

自分の好きな世界中の英語ニュース(BBC、TheJapanTimes、Techcrunch、AsahiShimbun、JIJI PRESS NEWS他多数)を利用しながら、リーディング学習だけでなく、リスニング学習、単語学習、英会話フレーズや英文法学習、さらに先生とのレッスンを組み合わせた学習が出来ることがこのアプリの特徴なんです。

▼(動画)MyRecipe( マイレシピ )機能の効果的な学習方法はこちら

画像: マイレシピの使い方 —  英語学習アプリ「レシピー」 www.youtube.com

マイレシピの使い方 — 英語学習アプリ「レシピー」

www.youtube.com

一人一人に完全カスタマイズされた英語学習を提供するスタイルを本格的に追求!

ユーザー1人1人の好みに合わせたニュース記事や洋楽の歌詞などを読みながら、単語を学び、リーディングやリスニングも学ぶことができるんです。楽しみながら英語を学び、気づけばそれが習慣化に…。続かない英語学習は終わりに!をミッションとした成果No.1の英語学習アプリなんです。

画像: 一人一人に完全カスタマイズされた英語学習を提供するスタイルを本格的に追求!

約94%の方がTOEIC®、TOEFL®のスコアアップを達成!

実に約94%の方がこのアプリを利用した後に、TOEIC®、TOEFL®のスコアアップを達成しているそう。「英語が話せるようになる英語学習アプリNo.1」「継続しやすい英語学習アプリNo.1」「英語学習アプリ ユーザー満足度No.1」も3年連続で獲得するなど、大人気な英会話サービスアプリなのです!
※2020年8月 日本マーケティング機構調べ

▼インストールは下記より

実際にインフルエンサーがアプリを体験!

そして今回、カワコレに登録するインフルエンサーの皆さんに協力をいただき、実際に「レシピー」を期間限定で試してもらいました。

今回、トライしているのは『パーソナルレシピ型英会話プログラム』
『パーソナルレシピ型英会話プログラム』は「レシピー」が2021年春より提供を開始した新しいサービスです。

画像: 実際にインフルエンサーがアプリを体験!

『パーソナルレシピ型英会話プログラム』とは
TeacherとのオンランレッスンとAI搭載の最先端アプリがユーザーの英語学習を効率化して、最短で使える英語が身に付く全く新しいオンライン英会話プログラム。英語の6技能を中心とした各スキルは密接に関連していると言われています。どれか一つのスキルを単に鍛えるのではなく、""総合的""に鍛えることで、結果的にリスニング力やスピーキング力アップに繋がるという考えのもと考案されたプログラムです。

画像1: 【体験レポ】英会話サービス「レシピー」で英会話を身に着けよう!

< 特徴 1 > 20回完結型レッスンカリキュラム
リスニング対策/ビジネス会話の対策プログラムがセットになっており、英語でのコミュニケーションに必要なスキルが体系的に学べるのがポイント。1レッスンは45分みっちり指導。知識や学習方法のインプット、学んだことのアウトプット、さらに先生からのフィードバックもしっかりもらえます。
※対象レベル:初級〜中級ぐらいの方(初心者〜TOEIC800程度)
< 特徴 2 > レッスン外の時間はAIがあなたの英語学習をサポート
あなたのレベルや興味に合わせて学習カリキュラム(マイレシピ)を毎日お届けします。1日10分から、スキマ時間に英語学習を行いましょう。レッスンの復習課題もアプリで学習ができ、次回のレッスンまでにやるべきことが明確です。
< 特徴 3 > 他社よりも厳しい基準をクリアした日本人のバイリンガル講師がレッスンを担当
先生たちも英語を学ぶ難しさや悩みを乗り越えて英語を習得してきた先輩です。ビジネス経験のある講師も多数在籍!日本語で深いコミュニケーションができるから、初心者も安心してスタートできます。中級の方も、疑問を残さず学習を続けることができます。
< 特徴 4 > 全てスマホで完結
POLYGLOTSのオンラインレッスンは、スマホで予約から受講、自学習まで完結できます。いつでもどこでも手軽に学べるから、続く英語学習をご提供します。レッスンの予約についても、先生とアプリ内のチャットで相談することができるので、同じ先生で継続的に学ぶことができます。

画像2: 【体験レポ】英会話サービス「レシピー」で英会話を身に着けよう!

場  所 : オンライン(アプリでレッスン受講、自学習が可能)
期  間 : 4ヶ月
対象レベル: 初心者〜TOEIC800ぐらいまで
内  容 :
オンラインレッスン16回 (リスニング対策レッスン、英語会議集中トレーニング)
AIが作成するオリジナルカリキュラムMyRecipe(毎日)
※iOS/Android搭載の端末にて学習いただきます。各自ご用意ください。
価  格 : 49,800円(税込)

体験してくれたインフルエンサーを紹介!

今回体験してくれたインフルエンサーを紹介しましょう。
英語力を今の仕事に活かしたい、子育て中でも大好きな英語に触れておきたい、などそれぞれのモチベーションは様々です。皆さんもぜひ彼女たちの投稿を参考に、「レシピー」にトライしてみてください!

平山友美子 さん

画像3: 【体験レポ】英会話サービス「レシピー」で英会話を身に着けよう!

アメリカの大学卒業後、様々な職種を経験し、海外とのやり取りもあるIT上場企業に就職し、合間にインフルエンサーとしても活動中。現在育休中で、英語を忘れないように勉強しなきゃな、と考えていたところ、「レシピー」アプリを薦められました。オンラインレッスンや記事を通じてスピーキングからリーディングやライティングまで日々無理のない範囲で自分好みに学習してリマインドさせてもらっています。

Instagram ▶ https://www.instagram.com/hirayama_yumiko/

YUYU さん

画像4: 【体験レポ】英会話サービス「レシピー」で英会話を身に着けよう!

英語が大好きで「世界中すべての人とお話しする!」ということが幼い頃からの夢でした。もっともっと英語力を高めて、趣味だけでなくアナウンサーとしての今のお仕事でも活かせるように猛勉強中です!

Instagram ▶ https://www.instagram.com/mc_yuyu_0728/

実際の体験者としての彼女たちの投稿もチェックして、「レシピー」の良さを実感してみてください!もう続かなかった英語学習は終わりにしましょう!

This article is a sponsored article by
''.