リネット、カットソー/セーターのクリーニングを1着分プレゼント。お気に入りの服を長く楽しむ「スローファッション」志向を応援。

自宅にいたままクリーニングの「Lenet(リネット)」は、長引くコロナ禍だからこそ、「綺麗になったお気に入りの服を着て気持ちを上げていただきたい」「お気に入りの服を長く楽しむお手伝いをさせていただきたい」という想いから、ご注文いただいたプレミアム会員向けに、定番トップスのカットソー/セーターのいずれか1着分のクリーニング代金と往復送料をプレゼントするキャンペーンを行っています。

新型コロナウイルス感染拡大による自粛の長期化、ライフスタイルや仕事の変化などからストレスを感じる方や気持ちが落ち込む方が増えているようです。そのなかでファッションでは、着心地のよい・愛着や思い出がある、お気に入りの服を長く楽しむ「スローファッション」志向に変化してきています。コロナ禍で外出をする機会が減ったことや断捨離ブームが再燃したことで、「自分の気持ちを上げる」「自分が気持ちよく過ごす」ために服を選び、丁寧に長く大切にする意識が高まっていると考えられます。

リネットは、長引くコロナ禍の暮らしだからこそ、綺麗になった服を着て気持ちを上げていただくお手伝いができないかと考え、プレミアム会員向けに、定番トップスのカットソー/セーターのいずれか1着分のクリーニング代金と往復送料をプレゼントし、コロナ禍の暮らしを応援する取り組みを行っています。

画像: 長引くコロナ禍の暮らしに、服で気持ちを上げるお手伝いを。

お気に入りの服が綺麗になると、シャキッとした気持ちや新品の洋服に袖を通すようなワクワクした気持ちになりますよね。この機会に利用してみてはいかがですか…?

■取り組み概要
・実施内容
- カットソー/セーターのいずれか1着分のクリーニング代金が無料
※1回のご注文でカットソーとセーターを1着ずつ出した場合は、いずれか1着分のみが無料となります。
- 対象商品が1点でも含まれれば、往復送料が無料
・注意事項
- デリケート素材、装飾品、一部革素材の追加料金は、別途料金が発生いたします。
- こども服のカットソー/セーターも対象となります。
- オプションサービスをお申し込みの場合は、別途料金が発生いたします。
- 衣類の状態により、預けた衣類全てが返却となった場合の往復送料はお客様負担となります。
https://www.lenet.jp/guide/returns/

自宅にいたままクリーニング『Lenet(リネット)』について
「リネット」は、注文から宅配手配までWebやアプリで24時間いつでも簡単に予約でき、自宅にいたままクリーニングに出せるサービスです。2009年のサービス開始以来、忙しく働く共働きや単身世帯を中心に、日本全国でご利用されており、会員数は2020年5月時点で40万人を突破しています。会費制のサブスクリプション「プレミアム会員」に登録いただくと、早朝6時から深夜24時までの集配や翌日届けの「プレミアム便」がご利用可能(※東京23区他一部エリア限定、対象エリアは順次拡大中)になるほか、お洋服の繊維にトリートメントを行う「プレミアム仕上げ」、無料シミ抜き、毛とり・毛玉とりなどのサービスが毎回標準で受けられます。2019年度グッドデザイン賞受賞。
・iOS版アプリ:https:itunes.apple.com/jp/appid900340693
・Android版アプリ:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.lenet.android
・公式Facebook:https://www.facebook.com/lenetcleaning
・公式Instagram:https://www.instagram.com/lenet_cleaning

This article is a sponsored article by
''.