新宿駅東口にある2対2で遊べるエンタメ型居酒屋の’’AISEKIYA 2ON2’’。
さまざまな方と相席できるお店で、来店者の希望条件に合う方や普段なかなか会う機会のない方と交流することができます。
相席して会話するだけではなく、食べ飲み放題の料理やゲームを楽しめるところも人気の秘密です。

今回はミス・ミスター慶應SFCファイナリストとミス・ミスター東大ファイナリストが’’AISEKIYA 2ON2’’を初体験!
夜のお出かけコーデが映えるおしゃれな店内で「夜デートファッションコーデ」も一緒にご紹介します。

最もイケてる大学生による「夜デートコーデ」対決の行方はいかに?!

まずは店内の様子を視察

早速AISEKIYAの店内へ。
店内に入ると、フロア全体をぐるっと一周囲う廊下が全面鏡張りになっているリッチな空間が広がります。
コーデをキメて一周するだけでテンションが上がりますね…♡

画像1: まずは店内の様子を視察

そんな店内を最初に訪れたのはミス慶應SFCのエントリーNo.2山田 璃々子さんとNo.4橋本 萌さん。
相席ペアを見つけるまでブースで食事を楽しみながら待機しています。
今日は夕方からお茶を楽しんできたようで、まずはゆっくりブースで休憩。
料理メニューは、ディップ料理などの軽食からピザなどのしっかりした食事まで幅広く用意があります。

<AISEKIYA 2ON2ポイント>
料理メニューやドリンクメニューも豊富にあり、相席中も注文が可能です!
ドリンクメニューはソフトドリンクやノンアルコールも提供があるため、お酒が苦手な方や男女の場でのお酒は控えたいという方でも気楽に楽しめます。
男性の方は席料のみのお支払いで、料理は別途料金がかからず食べ飲み放題です!
また、女性の方は来店料金含めて完全無料のため、全て無料で楽しむことができることも嬉しいポイント!

画像2: まずは店内の様子を視察

身だしなみを整えつつ、ドリンクを片手に女子トークで盛り上がっていると…

画像3: まずは店内の様子を視察

「あっ!」

前から訪れたのは、ミスター慶應SFCペアとミスター東大ペア。

画像1: 「あっ!」

どちらのペアもきれいめカジュアルコーデでかっこいい…!

画像2: 「あっ!」

「さあ、ミスのみんなはどっちのペアのコーデを選ぶ…?!(突然の挑戦状)」

ミスター慶應VSミスター東大のコーデ対決

ミス慶應SFC・ミス東大による判定の結果…
コーデ対決勝者はミスター慶應ペアに決定!
どちらも素敵なコーデですが、勝者の決め手になったポイントは何なのでしょうか?
それぞれのファッションポイントを聞いてみました。

●Winner:ミスター慶應ペア

画像: ▲ミスター慶應SFCエントリーNo.1 館 龍介さん

▲ミスター慶應SFCエントリーNo.1 館 龍介さん

ミスター慶應SFCエントリーNo.1の館 龍介さんは、カジュアルなファッションでありながら革ジャンで一気に「夜デート」コーデに…!

画像: ▲ミスター慶應SFCエントリーNo.3 石井 涼さん

▲ミスター慶應SFCエントリーNo.3 石井 涼さん

ミスター慶應SFCエントリーNo.3の石井 涼さんは、シンプルながら高級感のある素材のジャケットとサングラスをポイントに。
夜のエンタメ施設に出かける日のコーデは、カジュアルすぎず少しシックな要素があるコーデが人気のようです。

●ミスター東大ペア

一方ミスター東大ペアは…?!
いやいや、東大ペアも負けず劣らず圧倒的なオーラとかっこよさですが…?

画像: ▲ミスター東大エントリーNo.2 小田原 光一さん

▲ミスター東大エントリーNo.2 小田原 光一さん

画像: ▲ミスター東大エントリーNo.3 材木 太一さん

▲ミスター東大エントリーNo.3 材木 太一さん

ミスター東大ペアのコーデは「お昼からデートの日」や「カフェに行く日」に映えるコーデとして参考になりそう、という女性陣の意見が多数でした!
やはりAISEKIYA 2ON2のようなゴージャス感のある店内では、カジュアルすぎないコーデが特に映えるようです!

ミス慶應VSミス東大のコーデ対決

ミスター東大ペアもブースで少し休憩。

AISEKIYA 2ON2では「初回限定の体験入店コース」があるため、お試し利用をしてみた2人が期待に胸を膨らませていたところ…

画像1: ミス慶應VSミス東大のコーデ対決

ちょうど前からミス慶應SFCペアとミス東大ペアが…!

画像2: ミス慶應VSミス東大のコーデ対決

どちらのペアもキラキラしたオーラを纏い華麗に歩いて来ました。
ここはランウェイか?!

「ミスターのみんな、私たちどっちのペアのコーデが好きかしら…?」

ミス慶應SFCペアVSミス東大ペアのコーデ対決

ミスター慶應SFC・ミスター東大による判定の結果…
コーデ対決勝者はミス東大ペアに決定!

画像: ミス慶應SFCペアVSミス東大ペアのコーデ対決

それぞれのファッションポイントを見ていきましょう。

●Winner:ミス東大ペア

画像: ▲ミス東大エントリーNo.4 上野 万里さん

▲ミス東大エントリーNo.4 上野 万里さん

エントリーNo. 4の上野 万里さんは、全身黒のパンツスタイルでキメながら抜け感のあるコーデで女性らしいかっこよさを演出。

画像: ▲ミス東大エントリーNo.3 千葉 彩里衣さん

▲ミス東大エントリーNo.3 千葉 彩里衣さん

No. 3の千葉 彩里衣さんは、全体的に上品にまとめた全身黒コーデ。

AISEKIYA 2ON2のリッチな雰囲気には特に黒が映えますね。
友達と2人でリンクコーデを組んで訪れてもより楽しめるかもしれません。

●ミス慶應SFCペア

画像: ▲ミス慶應SFCエントリーNo.2 山田 璃々子さん

▲ミス慶應SFCエントリーNo.2 山田 璃々子さん

画像: ▲ミス慶應SFCエントリーNo.4 橋本 萌さん

▲ミス慶應SFCエントリーNo.4 橋本 萌さん

ミス慶應SFCペアもどちらも女性らしくてかわいいコーデですね…!
当施設やバーなど夜のお出かけの場合はもう少し大人っぽいコーデが合うようですが、こちらのコーデも「お昼から遊ぶ日コーデ」の参考になりそうです♪

相席リクエストをして相席を楽しむ!

ここで、ミスター慶應SFCペアがミス東大ペアに相席をリクエスト!
ファッションコーデ対決winペア同士がお互いにマッチし、相席を楽しむことに…♪

<AISEKIYA 2ON2ポイント>
AISEKIYA 2ON2では、相席したいペアをリクエストすることができます。
「あの席のペア」や「こんな感じの方」などのリクエストにできる限り柔軟に対応していただけます。
「理想の条件になるべく合った人と相席できるか不安…」という方も安心して利用可能です。
話してみたいけど、普段属しているコミュニティではなかなか出会えないような方をリクエストしてみるのも、有意義な楽しみ方かもしれません!

画像1: 相席リクエストをして相席を楽しむ!

無事、相席を実現したコーデ対決winペア4名はフードメニューを注文し、会話も大盛り上がり!
店内はブースごとに仕切りがある半個室空間になっているため、周りの目を気にせず会話に集中することができます。

画像2: 相席リクエストをして相席を楽しむ!

<AISEKIYA 2ON2ポイント>
店内は全席半個室空間!
「知り合いに見られているかも…」「隣の会話が気になって自分たちの会話に集中できない」そんな不安なく、会話に集中することができます。
ブースごとに少しずつ壁の装飾などが異なる点も、飽きずに楽しめるポイントの一つです。

会話や食事をひとしきり楽しんだところで、30分チェンジのアナウンスが…!
このアナウンスが入ると相席しているペアが交代となります。

画像3: 相席リクエストをして相席を楽しむ!

「それではまた…!」

<AISEKIYA 2ON2ポイント>
1回の相席は必ず30分と決まっているため効率的にさまざまな方と相席することができます。
また、「ペアを交代したいけど言い出しづらい」といった不安がなく安心して過ごせます。
女性同士が目を合わせて「そろそろ…」と言い出し気まずい雰囲気に…なんて心配もありません!
まずは30分、気楽に楽しんでみることで幅広いタイプの方との相席を体験することができるのではないでしょうか?!

画像4: 相席リクエストをして相席を楽しむ!
画像5: 相席リクエストをして相席を楽しむ!

あれ・・・?!
こっちもめちゃくちゃ楽しそうではないか…!!?!?!笑

ペアがなかなか見つからずすぐに相席成立とならなくても、ブースでゆっくり待機して楽しむことができるのも”AISEKIYA 2ON2”の魅力。
必ずしも常に相席しなければならないという縛りがないからこそ、友達との遊び場として気軽に訪れて楽しむことができます♪
食事も相席中のときと同じメニューを待機中に楽しむことが可能です!
話してみたいペアが見つかるまでの間、女子トークや男性同士の時間を楽しんだり、相席のマッチ成立に向けてお化粧直しをするなどゆっくりしてみてはいかがでしょうか?

また、30分の相席が終わってから少し休憩を挟みたいときも、一度友達ペアに戻って食事をしながら反省トークや女子トークをし、次の作戦を練ると盛り上がること間違いなし!
相席中と待機中を上手に使い分けて、「友達との時間」と「新しく出会う方との時間」両方楽しむことで、より良い思い出を作ることが期待できます♡

画像: あれ・・・?! こっちもめちゃくちゃ楽しそうではないか…!!?!?!笑

今回撮影をさせていただいたロケ地について

画像: 今回撮影をさせていただいたロケ地について

AISEKIYA 2ON2の店舗情報は以下の通りです。
サイトにて事前予約も可能です。
友達とのディナーのあとにいつもと違うお店で楽しんでみたい方、ドレスアップしてリッチな空間を楽しんでみたい方、一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

店舗名:AISEKIYA 2ON2 新宿東口
電話番号:03-5362-3394
住所:東京都新宿区新宿3-34-11 ピースビル5F
※ご予約はサイトより承っております▶︎https://nitaini.com/

担当ライター:細川彩夏
トータルプロデュース:株式会社bieno奥原ゆきの

This article is a sponsored article by
''.