ピザーラの“夏”11月3日まで。そして間もなく登場!濃厚『カニとウニクリームソースのピザ』

宅配ピザ「PIZZA-LA」では11月4日(木)より、冬の新商品『カニとウニクリームソースのピザ』を期間限定で発売します。それに伴い、ピザーラ夏の代名詞として好評だった『ピザーラ エビマヨ』は11月3日(水)で販売終了となります。まだ食べてない!という方はお早めに!

濃厚な海の幸のごちそう!『カニとウニクリームソースのピザ』
ピザーラの冬の定番「カニ」のピザ。今年の冬は4年の歳月を費やし、ついに完成した「カニとウニ」を組み合わせたピザが登場します。厳選したウニと生クリームで仕上げた濃厚なウニクリームソースと、風味豊かなクラブソース、2種類のソースで仕上げました。ウニクリームソースは白ワイン・ニンニク・タマネギと一緒にウニを軽く煮詰めることで香りと旨味を凝縮させ、最後に生クリームを加えて、なめらかな口当たりと濃厚さを味わえるソースに仕上げました。このウニクリームソースと相性抜群のカニと貝柱をトッピング。カニとウニの香りと旨味を最大限に引き出すレシピで、海の幸の美味しさが口いっぱいに広がります。

画像: 【もう食べた?】ピザーラ夏の代名詞『エビマヨ』食べ納め&販売終了間近!

11月4日(木)発売『カニとウニクリームソースのピザ』 M(25cm):¥2,780/L(36cm):¥4,380 (税込)

この冬、ピザーラだけの贅沢な一枚をぜひお楽しみください!

画像: 『ピザーラ エビマヨ』間もなく終了!お早めに!!

『ピザーラ エビマヨ』間もなく終了!お早めに!!

This article is a sponsored article by
''.