転職が「当たり前」の時代。あなたらしい役割(しごと)がきっと見つかる。

自分らしい働き方を実現したいビジネスパーソンの転職をサポートする転職支援サイト「BizJob(ビズジョブ)」がローンチしましや。

BizJob(ビズジョブ)とは

コロナ禍以降、生活環境や労働環境が目まぐるしく変化する中、人々のライフスタイルだけでなく働き方も多様化しています。これまでの終身雇用、年功序列といった「メンバーシップ型」雇用から、スキルを重視する「ジョブ型」雇用の導入が進むなど、日本の雇用制度は大きな転換点を迎えています。加えて、日本の実質賃金は他の先進諸国と比較して伸び悩んでおり、今後はよりいっそう、個々人が自身の労働対価を向上させることが重要となります。そのための手段の1つとして「キャリアアップの転職」があります。

画像: BizJob(ビズジョブ)とは

キャリアアップしたいビジネスパーソンが自身のパフォーマンスを最大限発揮できる仕事と出合う支援をするのが「BizJob」です。「BizJob」では、求人情報の提供だけでなく、専任のアシスタントが転職活動のサポートを行い、最適な仕事探しの支援していきます。また、初めて転職にチャレンジする方でも安心して転職活動を行っていただくために、転職において特に重要な「転職の準備」「履歴書・職務経歴書の書き方」「面接対策」「内定・退職・入社」などに関するお役立ちコラムも配信していきます。

サイトオープンキャンペーン
BizJobのサービス開始を記念して、キャンペーン期間中にご面接まで進まれた方全員へ、Amazonギフト券3000円相当をプレゼントいたします。 転職をご検討中の方は、奮ってご参加ください。ご応募をお待ちしております。
https://sankeil.ink/3BCrX8C

This article is a sponsored article by
''.