100年続く花屋が始めるギフト定期便サービス/大切な人にボリュームのある花束をお届けしたいというお客様の声を反映

かわいいお花の定期便「medelu」がお花のギフト定期便サービスをスタートさせました。

定期的にお花が届くから、届いたとき、開けたとき、飾るときの嬉しいワクワクの笑顔を一緒にプレゼントできます。プロのフローリストが季節やデザイン、お花の鮮度まで厳選してお届けするので、お花選びに悩まず、素敵なブーケをプレゼントできます。お花に慣れていない人でも、花瓶やグラスに飾るだけでオシャレに飾ることができます。初回のお花のお届けにはメッセージをお手紙にして一緒にお届け。この機会に普段伝えられない想いも一緒にお花とお届けできたら嬉しいですよね。

画像1: お花のサブスク「medelu」お花のギフト定期便サービス開始!
画像2: お花のサブスク「medelu」お花のギフト定期便サービス開始!
画像3: お花のサブスク「medelu」お花のギフト定期便サービス開始!

さらに、数量限定特典として初回のお花は花瓶と一緒にお届けします。
普段会えない大切な人とも「今回はこんなお花が届いたよ」と、会話のきっかけになるので連絡するきっかけにもなります。また、自分用とプレゼント用をセットにすると、遠くに住んでいても同じお花を楽しむことができます。大切な人を想う「ありがとう」の想いや温かな気持ちと一緒にmedeluのお花を届けてみてはいかがですか?

画像4: お花のサブスク「medelu」お花のギフト定期便サービス開始!

This article is a sponsored article by
''.