パーソナライズビューティケアブランド「FUJIMI」のリブランディングが行われました。ロゴやブランドメッセージが刷新され、再始動しました。

画像1: 「美しさを私らしく」。パーソナライズビューティケアブランド「FUJIMI」が生まれ変わって新登場

「自分に必要な成分を見極めるのは難しい」。そんな当時の代表の実体験を元にパーソナライズサプリメントの開発がはじまり、2019年にFUJIMIは誕生しました。その後も、お客様に合わせた成分をパーソナライズしてお届けするというコンセプトを軸に、フェイスマスクやプロテインなどをリリース。プロテインに関しては発売から1年半で累計18億円のヒット商品となりました。

サービス開始から4年。2019年のブランド誕生当初と比べ世の中にパーソナライズの概念が広まり、パーソナライズをテーマとしたブランドも増えてきました。そんな中、今回のリブランディングでは改めて「FUJIMIはパーソナライズを通してお客様に何を届けるのか」を見つめ直す機会となりました。

「FUJIMI」ではパーソナライズ分析を通して商品を届けてきました。この独自分析はブランド当初から累計460万人の方が利用しています。この分析データを元にお客様の多様かつ変化し続けるニーズを詳細に捉えながらのプロダクト開発が可能になりました。リブランディング後初となるスキンケアはもちろん、FUJIMIはパーソナライズビューティケアで、変化し続けるユーザーの人生に伴走し今そのときを自分らしく最高に輝くサポートをしていきます。

画像: 新ブランドメッセージ

新ブランドメッセージ

画像2: 「美しさを私らしく」。パーソナライズビューティケアブランド「FUJIMI」が生まれ変わって新登場

ブランドロゴ リニューアル
リブランディングに伴い、FUJIMIのロゴをリニューアル。「洗練」「やさしさ」「クリーン」「知的」の4つのキーワードを体現するデザインに。凛として、しなやかに生きる人をイメージしています。

画像3: 「美しさを私らしく」。パーソナライズビューティケアブランド「FUJIMI」が生まれ変わって新登場

新ブランドカラー
また、新ブランドカラー「FUJI-IRO」を設定。美しさと強さ、寿命の長さから、日本で愛されてきた「藤」をモチーフに、FUJIMIが長く愛されるブランドに成長していくことを願って設定したオリジナルカラーです。

画像4: 「美しさを私らしく」。パーソナライズビューティケアブランド「FUJIMI」が生まれ変わって新登場

ブランドイメージをアップデート
FUJIMIの世界観を規定する4つのキーワード。「洗練」「やさしさ」「知的」「クリーン」。日本の美意識を大切にし、お客様へ、豊かな情緒的価値を提供します。

FUJIMIのパーソナライズについて
「私らしい美しさ」を見極める、パーソナライズ分析 FUJIMI MIRROR
FUJIMIのパーソナライズ分析が「FUJIMI MIRROR」としてリニューアルします。
※2023/03/15から開始予定

画像5: 「美しさを私らしく」。パーソナライズビューティケアブランド「FUJIMI」が生まれ変わって新登場

新商品「FUJIMI パーソナライズスキンケア シーズナルローション&シーズナルエマルジョン」が3月15日発売決定

リブランディング後、初の新商品となる、季節に合わせてお届け商品が変化するスキンケア「シーズナルローション&エマルジョン」が3月より販売開始されます。「シーズナルローション&エマルジョン」は、変化する四季に合わせてあなたの肌の美しさを引き出すシーズナルスキンケア商品。肌分析を元に、「季節」や年齢と共に変わる「肌悩み」に対するアプローチを提案します。春夏秋冬FUJIMIが選び抜いた成分入りのローションとエマルジョンで、季節の移ろいを心から楽しめるあなたの理想の美へと導きます。

画像: 新商品「FUJIMI パーソナライズスキンケア シーズナルローション&シーズナルエマルジョン」が3月15日発売決定

■セット定期価格
8,800円(税込9,680円)
■単品定期価格
FUJIMI パーソナライズスキンケア シーズナルローション
80mL 4,500円(税込4,950円)
FUJIMI パーソナライズスキンケア シーズナルエマルジョン
50mL 4,300円(税込4,730円)

This article is a sponsored article by
''.