<カワコレ公認>メディアライター
【試用レポ】四季に合わせた新発想のパーソナライズスキンケア 「FUJIMI」よりパーソナライズスキンケア シーズナルローション&エマルジョンが登場!
2019年より誕生し、“お客様に合わせた成分をパーソナライズしてお届けする”というコンセプトで数多くのパーソナライズビューティケアアイテムを生みだしてきた「FUJIMI」が、季節や肌タイプ、肌悩みを組み合わせ、四季にあわせた商品を届けてくれる「FUJIMI パーソナライズスキンケア シーズナルローション&エマルジョン」を3月15日に発売します♡
「シーズナルローション&エマルジョン」は、独自のパーソナライズ分析「FUJIMI MIRROR」を通して、季節の変化(気温、湿度、紫外線)と一人ひとりの肌に合わせて春夏秋冬で届く商品が自動で切り替わるという新発想のローション&エマルジョン。日本特...
<カワコレ公認>メディアライター
「美しさを私らしく」。パーソナライズビューティケアブランド「FUJIMI」が生まれ変わって新登場
パーソナライズビューティケアブランド「FUJIMI」のリブランディングが行われました。ロゴやブランドメッセージが刷新され、再始動しました。
「自分に必要な成分を見極めるのは難しい」。そんな当時の代表の実体験を元にパーソナライズサプリメントの開発がはじまり、2019年にFUJIMIは誕生しました。その後も、お客様に合わせた成分をパーソナライズしてお届けするというコンセプトを軸に、フェイスマスクやプロテインなどをリリース。プロテインに関しては発売から1年半で累計18億円のヒット商品となりました。
サービス開始から4年。2019年のブランド誕生当初と比べ世の中にパーソナライズの概念が広まり、パ...
<カワコレ公認>メディアライター
デコルテあらわなスタイルで透明感たっぷりの素肌美を披露
広末涼子さん出演 新TVCM「FUJIMI 私の肌から目を離さないで」篇が公開
“本当に必要な5粒”を組み合わせるパーソナライズサプリメント「FUJIMI」
美容分析から組み合わせるパーソナライズサプリメント『FUJIMI(フジミ)』のアンバサダーに広末涼子さんが起用され、新TVCM「FUJIMI 私の肌から目を離さないで」篇が公開されています。美しいデコルテをあらわにした広末さんの素肌に『FUJIMI』のサプリメントがジュエリーのように輝く、洗練されたCMとなっています。
広末涼子さん、大胆に素肌を披露 透明感あふれる新CM公開
「私の肌から、目を離さないで」美しい素肌に釘付けの新CM...
This article is a sponsored article by
''.