<カワコレ公認>メディアライター
YouTuberさぁやのコスメブランド『Lillua』(リルア)の待望の新色リップ「アモオレンジ」販売決定!
Z世代から絶大な支持を得るマルチビューティー系YouTube「さぁや」がプロデュースしたコスメブランド『Lillua』(リルア)から、オイルリッチティントの新色「アモオレンジ」が7月29日(木)12:00より公式サイトにて先行販売されます。
「Lillua」は今年2月に「なりたい自分を叶えて、昨日よりも自分を好きになるために」という想いをコンセプトにローンチして以来、4色のオイルリッチティントが展開されています。販売初動の24時間で売上個数2万個を突破。また、「食事をしていても落ちにくい」「むっちり弾力のある唇になる」などの声もあり、大好評です。そしてこの度、待望の新色となるオイルリッチ...
<カワコレ公認>メディアライター
Z世代憧れのマルチビューティー系YouTuberさぁやがコスメブランドをプロデュースした「 『Lillua』(リルア)オイルリッチティント」ティザーサイトが公開
Z世代から絶大な支持を得るマルチビューティー系YouTuber さぁやがコスメブランド『Lillua』(リルア)をプロデュース。オイルリッチティント全4種が2月22日(月)12時より販売開始されます。
SNS総フォロワー数214万人を誇り、若い世代からの絶対的人気を誇るマルチビューティー系YouTuberさぁや。YouTubeのメインチャンネルでは、誰もが取り入れられて可愛くなれるメイク&ヘアーの美容系動画を中心に、ファッションや姉弟動画など幅広いジャンルの動画を発信し、ファンを中心に憧れの存在となっています。そんなさぁや本人の、「なりたい自分を叶えて、昨日よりも自分を好きになるために」...