<カワコレ公認>メディアライター
16種類の新・部分用つけまつげ『EASY LASH』新発売
垢ぬけメイクを簡単に叶えられる全く新しいつけまつげが登場!10周年のDOLLY WINKが新時代の女性に向けてリブランディング アイメイクの新常識。”10秒マツエク”START!
益若つばさプロデュースのアイメイクブランド・DOLLY WINKより、アイメイクの常識を変える新・部分用つけまつげ「EASY LASH」を11月14日(木)より発売されます。
この商品は、コージー本舗の技術力と益若つばさの提案力を結集させた、誰もがその日の気分に合わせて簡単に理想のアイメイクを実現できる16種類の部分用つけまつげです。たった10秒でマツエクのような自然なまつげが仕上がります。昨今、日々のアイメイ...
<カワコレ公認>メディアライター
トレンドリーダー“近藤千尋”セレクトのつけまつげ
近藤千尋さんセレクトのつけまつげ「ディーアップ アイラッシュ LASH Me(全5型)」が6月18日より全国のバラエティショップ、ドラッグストアなどで発売されます。
近藤千尋さんは、“ちぴ”の愛称で親しまれ、若い女性を中心にカリスマ的人気を誇るファッションモデル。Instagramのフォロワー数は120万超え、Twitterのフォロワー数は80万超えと、SNSで大きな影響力を持つトレンドリーダーでもあり、彼女が発信するファッションやメイク方法などは非常に注目されています。
「LASH Me(ラッシュミー)」は、“ファッションのように、目元も私らしく着替える楽しさを”というコンセプトのもの...
<カワコレ公認>メディアライター
伝説のコラボ!藤田ニコル&ちぃぽぽのWプロデュース!
ナチュラルにかわいく盛れる! 最新つけまつげ「mimilash」
10代、20代の女性に絶大な人気があり「カリスマモデル四天王」の2人でもある「藤田ニコル」と「ちぃぽぽ」のWプロデュースによる最新つけまつげ「mimilash(ミミラッシュ)」が全国のバラエティショップやドラッグストア等で販売開始!
商品名である「mimilash」の「mimi」はフランス語でかわいくてかわいくて、たまらない時に使われる「かわいい」度が最高値の単語。現在、最もかわいく、10代、20代の女性に絶大の人気があるにこるん(藤田ニコル)とちぃぽぽ(吉木千沙都)。2人合わせて「ぽぽにこ」と呼ばれるなど親しみやすく、「...