<カワコレ公認>メディアライター
音楽のように気分で選ぶコスメブランド「ラボンホリック」 香るヘアミストがアットコスメトーキョーで販売スタート
新ブランド「ラボンホリック」が、国内最大級の品ぞろえを誇るコスメストア「アットコスメトーキョー」にて、8月17日(月)より販売開始されます。また、発売を記念し、レトロポップな特設コーナーも期間限定で登場します。
「ラボンホリック(LavonsHolic)」は、ファッションのように香りを楽しむライフスタイルを提案する「ラボン」からデビューしたコスメブランドです。コンセプトは、「#imパワフルimカラフル」。 「アットコスメトーキョー」では、ワタシをドラマチックに変えるヘアフレグランスミスト「ラブリーシック」「グッドバイブスオンリー」「ウキウキウィークエンド」の3種類を展開致します。
発売記...
<カワコレ公認>メディアライター
新体験フラッグシップショップ「@cosme TOKYO」JR原宿駅前にグランドオープン
JR原宿駅前に、新体験フラッグシップショップ「@cosme TOKYO(アットコスメトーキョー)」がグランドオープンしました。「@cosme TOKYO」は、JR原宿駅前にオープンする新体験フラッグシップショップ。@cosme初の路面店となり、3フロア構成で400坪もの売り場面積を誇ります。
コンセプトは「Beautyを一緒に楽しもう」。様々な楽しい仕掛けや設備が用意され、様々なBeautyを楽しめるようになっています。
「@cosme TOKYO」が提供する7つの楽しさ
「出会う」楽しさ 様々なコーナー展開で、お客様と商品との出会いを演出
<豊富な品揃え>
プチプラからラグジュアリーブ...