<カワコレ公認>メディアライター
「攻めの保湿」がトレンド!15秒に1個売れる!韓国皮膚専門家使用率No.1*ブランド【AESTURA】
韓国皮膚専門家使用率No.1*、2023年ベストコスメ10冠獲得のダーマコスメブランド『AESTURA』より、アトバリア365シリーズ、エイシカ365シリーズそれぞれの人気商品2点ずつがミニサイズになったトライアルキットを、2024年2月15日(木)より全国のバラエティショップやドラッグストア(一部店舗を除く)で販売開始いたします。日韓皮膚科医 友利新先生、バン・スクヒョン先生がご登壇され、日韓の女性たちのスキンケアに関してトークセッションが繰り広げられこれまでの常識を覆す新常識をトレンド予想しました。※2023年、韓国皮膚科医を対象としたKantar Koreaの韓国における主要なダー...
<カワコレ公認>メディアライター
アモーレパシフィックのメディ・ビューティブランド「エストラ」が、Qoo10にブランドオフィシャルストアをオープン!
韓国の有名ドラッグストアのオリーブヤングで、1分につき1個売れたという販売量を記録したエストラの人気代表製品「アトバリア365クリーム」がQoo10オフィシャルストアで購入が可能となりました。
エストラは皮膚科学(Derma)と化粧品(Cosmetic)を組み合わせた「ダーマコスメティック」専門ブランドで、韓国消費者フォーラムが主催した「2021今年のブランド大賞」3部門で大賞を受賞、6年連続で受賞を記録しました。
アトバリア365 クリーム -80ml-
エストラは、もともと病院専用のブランドとしてローンチされ、韓国の総合病院の約70%で流通されています。ブランドの代表的な製品である「...