<カワコレ公認>メディアライター
累積販売数1億3000万個突破!韓国で大ヒット「AGE20's (エージトウェンティズ)」のエッセンスカバーパクト
「今この瞬間、最も美しい姿になれるよう体と心に活力を与え、繊細な感覚と感性を満足させてくれるビューティーブランド」がコンセプトの「AGE20's (エージトウェンティズ)」。2013年に販売を開始した「エッセンスカバーパクト」は、持続的な研究とアップグレードにより、シーズンごとに新作が登場。韓国ではオフラインのほか、ホームショッピングを通して販売。現在までに累積販売数1億3000万個を超える大ヒットを記録しています。人気の理由は、しっとり感とカバー力の両立。固定ファンデーションの中に水分エッセンスを含有する「エッセンスポケット技術」により、気になる肌の悩みを美しくカバーしながら、内側から...