<カワコレ公認>メディアライター
2018年、イトーヨーカドーのバレンタインは「#キモチをシェアするバレンタイン」
昨今のバレンタインは、女性が自分のためにチョコレートを買って楽しむ等、様々な形で楽しむイベントに進化していますよね。特にSNSでチョコレートの情報を発信して楽しむこともトレンドになってきており、インスタ映えする商品も増えてきています。
今年のイトーヨーカドーではバレンタインのテーマを「#キモチをシェアするバレンタイン」とし、"可愛い""嬉しい"という気持ちを恋人や友達と共有したくなるようなフォトジェニックな商品を中心に、チョコレート約680アイテム、39ブランドを取り揃えました!また、自分へのご褒美としても食べてみたくなるチョコレートも合わせて展開されていますよ。
『MONCHERENA...