<カワコレ公認>メディアライター
20・30代女性に聞いたイマドキ"サプライズ"事情とは…?
雪印メグミルクは20・30代女性500人にアンケートを実施し。イマドキの「サプライズ」に関して調査しました。その結果、8割以上もの女性がプレゼントなどの「“モノ”をもらう」よりも、サプライズを「された“コト”」自体の方が嬉しかったと回答。女性は、思い出になるような「コト」や経験を重視しているという結果が明らかになりました。
雪印メグミルクは、『ひとくち飲むと、そこはご褒美の世界』をコンセプトとした「濃厚ミルク仕立て」シリーズを、今年3月に発売しました。同商品のキャンペーンの一環として、WEB限定動画「Richness For You」が11月1日(水)より公開されています。この動画では、...