<カワコレ公認>メディアライター
世界No.1スコッチウイスキーブランド「ジョニーウォーカー」 “KEEP WALKING”を軸に“複層的で大胆な味わい”を体現するキャンペーン
世界No.1※スコッチウイスキーブランド「ジョニーウォーカー」において、味わいを追求してきた自身の歩みになぞらえ、同じように歩み続ける人を応援するブランドメッセージ“KEEP WALKING”を軸に、味の特長である“複層的で大胆な味わい”を体現する大規模プロモーションを展開します。
※IMPACT DATABANK 2022に基づく販売数量
渋谷エリアでジョニーウォーカーの世界観を体験
渋谷の様々なエリアでジョニーウォーカーの世界観を体験できるプロモーションを展開します。 4月1日(月)には、渋谷センター街ボードをはじめとした駅周辺の屋外広告をジョニーウォーカー一色で埋め尽くします。同日...