<カワコレ公認>メディアライター
「攻めの保湿」がトレンド!15秒に1個売れる!韓国皮膚専門家使用率No.1*ブランド【AESTURA】
韓国皮膚専門家使用率No.1*、2023年ベストコスメ10冠獲得のダーマコスメブランド『AESTURA』より、アトバリア365シリーズ、エイシカ365シリーズそれぞれの人気商品2点ずつがミニサイズになったトライアルキットを、2024年2月15日(木)より全国のバラエティショップやドラッグストア(一部店舗を除く)で販売開始いたします。日韓皮膚科医 友利新先生、バン・スクヒョン先生がご登壇され、日韓の女性たちのスキンケアに関してトークセッションが繰り広げられこれまでの常識を覆す新常識をトレンド予想しました。※2023年、韓国皮膚科医を対象としたKantar Koreaの韓国における主要なダー...
<カワコレ公認>メディアライター
いくつになっても、美しくありたい。肌悩みの根本となる「植物幹細胞」に注目【LITS(リッツ)】
2016年3月より”Forever Young”というテーマを掲げてスタートした【LITS(リッツ)】そろそろ本気のスキンケアを始めたい方に応えた【リッツ モイスト シリーズ】に加え、より本格的なエイジングケアを求める方に応えた【リバイバル シリーズ】、そして、2018年にはクリアな素肌を求める方に応える【リッツ ホワイト シリーズ】が誕生しました。身近な価格で手に入る本格的なスキンケアラインとしてそれぞれのライフステージでありのままに輝ける女性を応援しています。おすすめアイテムをいくつか御紹介します。
<カワコレ公認>メディアライター
OLIVE YOUNGで売上1位!韓国コスメ【成分エディター(Sungboon Editor)】日本上陸お披露目イベントへ!
韓国OLIVE YOUNGで売上1位を獲得した 【成分エディター(SUNGBOONEDITOR)】が日本に初上陸し、お披露目イベントが青山にあるホテルのスイートルームで開催されました。
2022年韓国お客様感動ブランド大賞「スキンケア化粧品大賞」を受賞するなど韓国で人気急上昇のブランドです。日本公式Qoo10でも11月総合ランキング1位を獲得し、今一番HOTなスキンケアブランドです。
韓国で爆売れの毛穴アンプル!
【成分エディター(Sungboon Editor)】1番人気の商品が、韓国で特許を取得したグリーントマト成分配合の毛穴ケアに特化した《グリーントマトポアリフティングアンプル》
...
<カワコレ公認>メディアライター
日本初&唯一の“ダブル美白効能”の大塚製薬【サクラエ(sakuraé)】リフィル発売やサービス拡充でファン続々!
発売から1周年を迎えた日本初*¹の‟ダブル美白効能”*²*³を有する薬用美容液 「サクラエ(sakuraé) ダブルアクションセラム」 。日本初で唯一のダブル美白効能による「シミ対策」はもちろんのこと、その濃厚なテクスチャで、うるおい・キメ・ハリ・透明感をサポートし、「肌を健やかに保つ」効果や、「乾燥小じわ*⁴対策」としても使用できる美容液です。使うたびに上品でほのかな桜の香りに癒されるという声も多く、10月にリフィルも新発売され、継続しやすくなりました。*1 2つの美白効能を有する医薬部外品の承認を日本で初めて取得した製品です。*2 AMP (アデノシン一リン酸二ナトリウムOT ) メ...
<カワコレ公認>メディアライター
【IPSA(イプサ)】が新プロジェクト始動!肌悩みを持つ1,236万⼈を解放させることを⽬指す#素肌からわたしの自信をつくろう
IPSA(イプサ)は全国の20/30代の 男⼥10,000⼈に肌悩みの実態を調査し、肌に悩んでいる20代/30代は、約2⼈に1⼈、⼈⼝に換算すると実に1,236万⼈にのぼることが判明しました。さらにその半数が⾃⾝の肌の特徴が分からなかったり、どうアクションしたら良いか分からない“肌迷⼦”であることがわかりました。※イプサ調べ 37年間の知恵と技術で1⼈ひとりの素肌を知り、素肌に向き合い、肌づくりに寄り添い続けることで素肌に⾃信をつくるサポートができるとイプサは考え「#素肌からわたしの⾃信をつくろ う」プロジェクトを10月11日より始動いたします。