<カワコレ公認>メディアライター
目もと印象で変わる見た目年齢は最大8.4歳!なのに、まぶたの肌のお手入れは見落とされがち!
先進美容皮膚科学の角層奥深くに届ける技術に着目したエイジングケア※1ブランド「リバイタル」は、人の視線の8割は目もとに集中し、エイジングサインが出やすい目もとが生き生きすると8.4歳若々しい印象に見えることを調査で明らかにしていました※2。そして新たに、「まぶたエイジング悩みに関する実態調査」※3を実施したところ、45歳以上の女性のうち62%の方が何らかの”まぶたの肌の変化”を感じている一方で、まぶたのケアをしている方は、たった1割程度(15%)に留まっているという実態がありました。それは、「まぶたのケア方法がわからない」、「まぶたケアを考えたことがない」という理由であり、目もとの中でも...
<カワコレ公認>メディアライター
ダブル培養細胞エキスと7種のヘアセラム成分配合でまつ毛と目もとのお悩みに浸透アプローチ!【アヴァンセ まつ毛美容液】
20年以上にわたり、目もとに特化したコスメブランドとして、AVANCÉ(アヴァンセ)は誕生以来、商品を発売してきました。今では一般的になった「まつ毛美容液」のパイオニアとして、1997年に初めてまつ毛ケア美容液を発売し、新聞・雑誌に掲載され、大ヒット商品となりました。『メイクをしながらとことんケア』をコンセプトに、目もとの美しさを最大限に引きたてる、美容成分配合のメイクアイテムをラインナップ。近年では目もと以外の新たな製品づくりへと幅を拡げています。
This article is a sponsored article by
''.