<カワコレ公認>メディアライター
スキンケアメイクブランド「ナチュラグラッセ」と「センスオブプレイスバイアーバンリサーチ」のコラボレーションアイテムが登場
スキンケアメイクブランド「naturaglacé(ナチュラグラッセ)」とSENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH(センスオブプレイスバイアーバンリサーチ)のコラボレーションアイテムが4月23日(金)より発売されます。
ナチュラグラッセの2021年春夏テーマである『 エモーショナル サンセット 』からインスピレーションを受け、透明感がありつつもナチュラルでくすみ感のあるカラーを意識したアイテムを展開。環境配慮の観点からオーガニッ クコットンやリサイクルポリエステルを採用し、商品の原材料にもこだわっています。
ITEM (カッコ内はナチュラグラッセア...