<カワコレ公認>メディアライター
【試用レポ】先端美容成分HITOKANの新発想ケアで、映える髪へ『HITOKAN BIHATSUIKU スカルプトニック』新登場!
先端美容を追求し、エイジングケア美容液ブランドシェアNo.1(※1)の「fracora(フラコラ)」は、先端成分「ヒト幹細胞培養エキス(※2)」や「HGH(※3)」を配合し、大人の女性の髪と頭皮の悩みに土台(※4)からアプローチする『HITOKAN BIHATSUIKU スカルプトニック』を通信販売より新発売いたします。
(※1:化粧品マーケティング要覧 2021No.1 美容液抗老化 2020 年実績(株)富士経済、※2:ヒト脂肪間質細胞順化培養液、ヒト幹細胞順化培養液:整肌成分、※3:ヒト遺伝子組換ポリペプチド -7:保湿成分、※4:角層)
開発の背景
大人の女性の髪悩みに応える頭皮...
<カワコレ公認>メディアライター
「アディポネクチン」に着目。日本初※1、新リフトケア処方で、もたつきがちな年齢肌をキュッ『フェイスライン原液 DDS リフト』
先端美容を追求し、エイジングケ(※2)美容液ブランドシェアNo.1(※3)の「fracora (フラコラ)」は、大人のあごま わり・頬・目元・口元のもたつきに純度100%(※4)でアプローチする『フェイスライン原液』の進化版『フェイスライン 原液DDSリフト』を通信販売で新発売しました。
マスク&スマホ生活で、大人のもたつきが加速
現代人はマスク生活やリモートワークの増加で表情を動かす機会が減少している上、スマートフォンやパソコンを利用する際、下を向きがちで、顔のハリ低下が加速しやすいと考えられます。フラコラでは、かねてより内外ケアアイテムや、『表情筋リフトアップトレーニング』を開発し、...
<カワコレ公認>メディアライター
マスク時代の5大目元悩みに、純度100%(※1)で濃密エイジングケア(※2)『EYE TARGET』
先端美容を追求し、エイジングケア美容液ブランドシェアNo.1※3の「fracora(フラコラ)」より、ひと塗り※4で大人の5大目元悩みをケアする『EYE TARGET』新発売されました。
マスク生活で目元美容の注目度が上昇
マスク着用に伴い、これまで以上に目元の美容に注目が集まっています。
一方で、目元には年齢感が現れやすく、悩みも多岐に渡ります。そこで、フラコラの長年に渡る原液美容研究の成果を結集し、目元の年齢悩みへひと塗り※4で濃密にアプローチできる新製品を開発。先進・先端の生命科学研究を活かした先端美容シリーズとして発売されました。
大人の5大目元悩みへ、ひと塗り※4でパワフルに働...
<カワコレ公認>メディアライター
ビタミンC誘導体(※1)史上初(※2)。先端美容で紫外線ダメージをクリアに。輝きに満ちた肌へ『ゴールデンVC原液 オートファG』
エイジングケア美容液ブランドシェアNo.1(※3)の「fracora(フラコラ)」は、従来品の『ゴールデンVC原液』にまったく新しい(※4)ブライトニング機をプラスした『ゴールデンVC原液オートファG』を通信販売で発売します。先行予約の受付もスタートしました。
大人の肌に嬉しいビタミンCの原液美容液が先端研究で進化
ビタミンC(※5)は美肌に欠かせない大人気の成分で、ユーザーからも原液を開発して欲しいという要望が多数ある一方で、他の成分と比較して浸透力(※6)が弱い、安定性が低い、大人の肌には刺激になりやすいなど課題がありました(※4)。それを克服(※4)したのが2020年6月に誕生した...
<カワコレ公認>メディアライター
あまったハーブの活用術 fracoraカルチャー 9/25(土) 10時よりYouTube配信
エイジングケアNo.1(※1)ブランドの「fracora(フラコラ)」は、下北沢の小さなアトリエ「NEROLIDOL」の猪飼牧子さんを招き、fracoraカルチャーにて、暮らしに寄り添うように楽しめるハーブの活用術を9月25日(土)10:00よりYouTube配信します。
美しい地球や限られた資源を未来の子供たちに引き継ぐために取り組むべきこと。近年「SDGs(持続可能な開発目標)」として各方面で具体的な取り組みが行われています。そのうちのひとつに「食品ロスの削減」の問題があり、自宅でもなるべく食材を捨てない、食材を使い切るといった工夫が注目されています。そこで今回「fracoraカルチ...
This article is a sponsored article by
''.