<カワコレ公認>メディアライター
愛するみんなと行く。アールイズ・ウエディングから吉岡里帆さんの新CM!
海外でのウエディングも手がける「アールイズ・ウエディング」から、女優として活躍する吉岡里帆さんが出演している新CMが発表されました。”愛するみんなと行く。”をテーマにハワイのワイキキの素晴らしい景色とともに、ゲスト役の皆さんとはしゃいでいる吉岡里帆さんの美しくて嬉しそうな表情も見どころです!CM放映にあたって素敵なキャンペーンもあるそうなのでぜひご参加してみてください。
カップルと大切なゲストが一緒に楽しめる空間
リゾートウエディングのイメージは一般的に、会社の人を呼びたくない、お金がかかるなど消極的になりがち、ですがアールイズ・ウエディングはこれをもっとポジティブに捉え、一生に一度の思...
<カワコレ公認>メディアライター
水原希子がアンバサダー!“ジブンらしさの解放”をテーマにしたエビアンの#キャンペーンがスタート
フレンチアルプス生まれのナチュラルミネラルウォーターブランド「エビアン」が2019年7月25日から新キャンペーン#IWANNALiveyoung(アイワナリブヤング)キャンペーンをスタート。
水原希子をアンバサダーに迎えた新キャンペーンのテーマは “ジブンらしさの解放”
“Live young”をコンセプトに、ココロもカラダも若々しく生きることをサポートしているエビアンがこの夏スタートするのは、”ジブンらしさの解放”をテーマにした新キャンペーン「#IWANNA Liveyoung キャンペーン」。
「#IWANNA」を合言葉に、世間のプレッシャーやストレスをはねのけ、ありのままのジブンで...
<カワコレ公認>メディアライター
旅行者に快適なおもてなしを!「TEAM YOKOSO」結成セレモニーに豪華ゲストが登壇
2019年7月18日(木)にAIG ジャパン・ホールディングス株式会社(以下、AIG ジャパン)は「How NOT to Drive in Japan」プロジェクトの発足を発表しました。同プロジェクトは日本国内で開催されるラグビーの世界的な祭典やオリンピックを目前に控え、外国人旅行者の方々に文化やルールの違いを伝えることで、交通事故をはじめとするアクシデントを防ぐことを目的としています。
また、本プロジェクトの趣旨に賛同し、様々な取り組みに協力頂く「TEAM YOKOSO」の結成セレモニーも開催。ラグビーニュージーランド代表オールブラックスの元主将リッチー・マコウ氏や女優のすみれさんが登...
<カワコレ公認>メディアライター
喜ばれるギフトを贈ろう!ギフトの達人も認める!?ザ・コラーゲン限定トライアルギフト
資生堂ジャパン株式会社が7月21日、プレミアムパッケージ入りの資生堂「ザ・コラーゲン」ギフトBOX(ザ・コラーゲン リッチリッチ <ドリンク> トライアルギフト、ザ・コラーゲン リラクル <ドリンク> トライアルギフト)の販売を開始。
本商品の発売をきっかけに、同社が20〜30代女性500名を対象に実施した「ギフト」に関する意識・実態調査の結果、ギフト選びには3つのポイントがあることがわかりました。
上級者が教えるギフト選びのポイント!キーワードは「相手の観察」「プチ贅沢」
「消えモノ」の3つ
誕生日、母の日、結婚・出産のお祝い、ちょっとしたお礼など、年間を通じてギフトの機会はたびたび訪...
<カワコレ公認>メディアライター
ステキな女性を作るのはステキな笑顔!「歯から作る美の重要性」
今すべてが”多様化”を叫ばれる世の中で、美の定義もどんどん細分化されています。
SNSを見ているとヘアアレンジやメイク動画などのテクニックをまとめた動画や写真がたくさん上がっていますが……みなさん、大事なことを忘れていませんか?
ステキな女性を作るのはステキな笑顔です。そのステキな笑顔を作るのは……ステキな歯かも?今回はマウスウォッシュメーカー『リステリン』でアンバサダーを務める菜々緒さんと、印象評論家の重太みゆき先生に、「歯から作る美の重要性」について教えてもらいました。
印象を変える笑顔は”歯”が大事!
「たかが笑顔でそんな……」なんて思っている人がいるかもしれませんがそんなこともな...