<カワコレ公認>メディアライター
【試飲レポ】スティック1本に冷たい牛乳を注ぐだけで、クリーミーで濃厚リッチな味わいが楽しめる《「ブレンディ®」スティック 冷たい牛乳で飲む》シリーズが春夏限定でさらに濃厚になって新登場!
味の素AGFは、《「ブレンディ®」スティック 冷たい牛乳で飲む》シリーズ4品種が、春夏限定で全国で発売中です。
スティック市場は、コロナ禍における家庭内飲用機会の増加を背景に拡大した後も順調に推移しており*、《「ブレンディ®」スティック 冷たい牛乳で飲む》シリーズは、“冷たい牛乳で飲む”という新しい価値提案を通じて、新規のお客様にも支持され成長してきました。
(*AGF調べ)
近年では“簡単に作れそう”“美味しそう”というブランドイメージが定着し、2021年4月〜9月の売上金額が114%(前年同期比)とさらに伸長しました*。
クリーミングパウダー技術をいっそう強化し、冷たい牛乳にさらに溶...
<カワコレ公認>メディアライター
【試飲レポ】スティック1本で手軽においしく栄養素が補える栄養機能食品《「ブレンディ®」スティック 牛乳で飲む プラス》シリーズが新登場!
味の素AGFは、スティック1本で手軽においしく栄養素が補える栄養機能食品《「ブレンディ®」スティック 牛乳で飲む プラス》シリーズを、全国で発売中です。
近年、女性の就業率の増加に伴う時短意識や、コロナ禍でさらに浸透した健康意識の高まりにより、手軽に作れる栄養サポート飲料の市場は、年々好調に推移しています(*1)
(*1:AGF調べ)
《「ブレンディ®」スティック 冷たい牛乳で飲む》シリーズは、“簡単に作れそう”“美味しそう”というブランドイメージが定着し、新規ユーザーを多く獲得することによって、2021年4月〜9月の売上金額が114%(前年同期比)と伸長しました(※1)。
本シリーズは...