<カワコレ公認>メディアライター
大阪キタ・ミナミ―各エリアに生息する女子大学生の生態比較
SHIBUYA109 lab. × CCCマーケティング共同調査 第二弾!来街目的、消費傾向、エンタメ、ファッション…イマドキ女子大生の比較分析からみえたエリア特性T会員のライフスタイル・データに基づくビッグデータとグループインタビューにより徹底解剖!
若者マーケティング研究機関『SHIBUYA109 lab.』と、「Tカード」のライフスタイル・データをもとにマーケティングプラットフォーム事業を展開するCCCマーケティングは、大阪府の若者が集まる主要都市である「キタエリア・ミナミエリア(※1)」を利用する女子大学生(※2)の消費行動とWEB調査から、消費実態およびファッションに対する意識...