<カワコレ公認>メディアライター
【試用レポ】心地よさを追求!とろける贅沢毛穴ケア「リッチホイップブラシSHINKA」発売中✴︎
洗顔ブラシ市場シェアNo.1※を獲得し、シリーズ累計100万個売れた「リッチホイップブラシ」を、使いやすさにこだわり、リニューアルした「リッチホイップブラシSHINKA」。
(※出典:富士経済 美容家電&健康家電マーケティングトレンドデータ2020洗顔ブラシ/パフ/ネット)
洗練されたミニマルなデザインに、手に握りやすい形状で、より生活に馴染むプロダクトを実現し、2021年度グッドデザイン賞(主催:公益財団法人日本デザイン振興会)を受賞しました。
商品特長
●手洗いでは届かない毛穴の溝までしっかり洗浄
・50〜60ミクロンの超極細毛が70万本も密集、毛の一本一本が毛穴の奥まで届きます。
...