<カワコレ公認>メディアライター
資生堂オンラインストアが1周年♡限定キットやリップ刻印サービスなど注目のキャンペーンがスタート♡
資生堂ファン必見♡資生堂グループの公式ECサイト「資生堂オンラインストア」がリニューアル1周年を迎えたことを記念して、『1st Anniversaryキャンペーン』が7月25日(金)〜8月6日(水)まで開催中です!
ここでしか手に入らない!限定スペシャルキットが登場
資生堂グループの人気ブランドから、このキャンペーンでしか手に入らない「限定スペシャルキット」が登場♡対象リップ商品にお好きな刻印を施せる無料サービスや好評の『ハローキティ』とのコラボレーションキャンペーン「Enjoy サマービューティーキャンペーン2025」の限定グッズ第2弾情報も新たに公開されました。
名前やメッセージを刻...
<カワコレ公認>メディアライター
肌姿勢を美しく♡たった3分!ハンズフリーの美顔器新登場「エフェクティム」
資生堂グループのエイジングケア※1ブランド「エフェクティム」より、先端皮膚科学研究に基づき開発された『クイック フェイシャル トレーナー(美顔器)』と『アミノプロテイン クリーム』を2025年6月1日より、全国の化粧品専門店を中心に発売します。
《新技術「干渉波EMS」を搭載》
『クイック フェイシャル トレーナー』は、通常のEMSエネルギーとは異なり、独自開発の新技術「干渉波EMS」を搭載することで、肌表面のピリつきを軽減し、美顔器に触れていない目元や口元などの広範囲の表情筋にアプローチし、まるでマッサージされているかのような心地よい新体感を実現しています。
「干渉波EMS」とは、2対...
<カワコレ公認>メディアライター
目もと印象で変わる見た目年齢は最大8.4歳!なのに、まぶたの肌のお手入れは見落とされがち!
先進美容皮膚科学の角層奥深くに届ける技術に着目したエイジングケア※1ブランド「リバイタル」は、人の視線の8割は目もとに集中し、エイジングサインが出やすい目もとが生き生きすると8.4歳若々しい印象に見えることを調査で明らかにしていました※2。そして新たに、「まぶたエイジング悩みに関する実態調査」※3を実施したところ、45歳以上の女性のうち62%の方が何らかの”まぶたの肌の変化”を感じている一方で、まぶたのケアをしている方は、たった1割程度(15%)に留まっているという実態がありました。それは、「まぶたのケア方法がわからない」、「まぶたケアを考えたことがない」という理由であり、目もとの中でも...
<カワコレ公認>メディアライター
【取材レポ】クレ・ド・ポー ボーテ『新ル・セラム 究極の一滴がいざなう物語』セレブリティレセプション
資生堂のグローバルラグジュアリーブランド「クレ・ド・ポー ボーテ」の美容液「ル・セラムII」の発売を記念したポップアップイベントが、2024年9月3日(火)より東京都渋谷区神宮前のヨドバシJ6ビルで開催されます。
▼ポップアップイベントについての詳細はこちら
【体験レポ】クレ・ド・ポー ボーテの美容液「新ル・セラム」発売記念✴︎『新ル・セラムPOP UPイベント 究極の一滴がいざなう物語』開催! - カワコレメディア
資生堂のグローバルラグジュアリーブランド「クレ・ド・ポー ボーテ」は、肌本来の美を呼び覚まし、新しい輝きに満ちた肌に導く美容液「ル・セラムⅡ」を2024年9月1日(日)より...
<カワコレ公認>メディアライター
【体験レポ】クレ・ド・ポー ボーテの美容液「新ル・セラム」発売記念✴︎『新ル・セラムPOP UPイベント 究極の一滴がいざなう物語』開催!
資生堂のグローバルラグジュアリーブランド「クレ・ド・ポー ボーテ」は、肌本来の美を呼び覚まし、新しい輝きに満ちた肌に導く美容液「ル・セラムⅡ」を2024年9月1日(日)より発売いたします。ル・セラムは、2013年に登場したブランドを代表する美容液です。5年ぶり、4回目の進化を遂げて「新ル・セラム」として登場します。
発売を記念し、様々なコンテンツで「新ル・セラム」が導く自身の輝きを体感できるPOPUPイベント「究極の一滴がいざなう物語」を9月3日(火)より東京・神宮前で開催します。
“新ル・セラムPOP UPイベント 究極の一滴がいざなう物語”
■日時:2024年9月3日(火)~9月13...