<カワコレ公認>メディアライター
TWICEサナが専属モデルの韓国コスメ「WAKEMAKE」より、人気のアイパレットに新色登場!
韓国ヘルス&ビューティストア「OLIVE YOUNG」のプライベートブランドである「WAKEMAKE(ウェイクメイク)」は、韓国人気アイドルTWICEサナをモデルに多く愛されているメイクブランドです。今夏より「ウェイクメイク ソフト ブラーリング アイ パレット」の新色「06 アプリコットブラーリング」が新発売されました。
「ウェイクメイク ソフト ブラーリング アイ パレット」は、目元に優しく広がりナチュラルでソフトにブラーリング。トーンにこだわらずに毎日気軽に使えるナチュラルなシェーディングカラーの組み合わせで人気です。
メイク初心者でも簡単!アイパレット一つで即トレンド顔
「ウェイ...
<カワコレ公認>メディアライター
紫外線防御力を立証した新製品「All-day エアリーサンスクリーン」
ヴィーガン フレンドリーな韓国スキンケアブランド「Klairs(クレアス)」より、複数の臨床試験で強力な紫外線防御力を立証した新製品「All-day エアリーサンスクリーン」をKlairs公式Qoo10などで新発売しました。
「All-day エアリーサンスクリーン」は、紫外線防御指数(SPF50+/PA++++)から成分に至るまで、徹底的に検証した製品です。昨年1月より独自処方の開発に着手し、国内外の複数の臨床試験機関で3度の紫外線テストを実施。眼刺激性試験、皮膚一次刺激性試、敏感肌向け皮膚一次刺激性試験、紫外線刺激鎮静効能試験などを経て技術力と安全性を立証し、誰もが安心して使用できる...
<カワコレ公認>メディアライター
大人気コスメブランドhinceから明るく透明感のある繊細な肌に仕上げるUV下地「セカンドスキントーンアップベース」が新登場!
Mood-Narrativeメイクアップブランド「hince(ヒンス)」のベースメイクライン「セカンドスキン」シリーズより、自然にトーンアップし肌に透明感を与える「セカンドスキントーンアップベース」が公式オンラインストアやQoo10などで発売されています。
コロナ禍でマスク着用による肌トラブルが増加し、スキンケア意識が高まっています。また、肌本来の美しさを生かした素肌感のある自然なツヤ肌メイクがトレンドになっています。そんな中、まるで第2の肌のようにフィットする、軽くて優しいテクスチャーのhinceの人気ベースメイクライン「セカンドスキン」シリーズは好評で、セカンドスキンファンデーション...
<カワコレ公認>メディアライター
人気ブランド「CLIO(クリオ)」のセカンドブランド!サンセラムから大胆カラーのアイライナーまで!今ぴったりな新商品が登場
韓国コスメ「goodal(グーダル)」「A.BLACK(エーブラック)」の新商品がローンチ
スキンケアブランド「goodal」より、青みかんエキス+ナイアシンアミド配合で、紫外線から肌を守るだけでなくシミ、そばかすまで一度にケアできる話題の新商品「グリーンタンジェリンビタCシミケアサンセラム」が新発売されました。
人気のビタCシリーズに待望の新作登場!
フレッシュなビタミンたっぷりの新感覚水分サンケア
1年のうち4週間しか収穫できない済州島(チェジュ島)の無農薬「チョンギュル(⻘みかん)」を使用するビタCシリーズ。完熟前の⻘みかんはビタミンCが豊富で、一般的なみかんと比べて約10倍の天然...