<カワコレ公認>メディアライター
TWICE MOMOが魅せる“水彩チーク”の魔法♡ふんわりと頬を彩るリキッドチークとプロ仕上げのリキッドチーク用ブラシが新登場!
韓国メイクの神髄を日本に届けるコスメブランド「Wonjungyo(ウォンジョンヨ)」から、秋の新作が登場。涙袋メイクの第一人者・ウォンジョンヨ氏が監修するリキッドチーク「ベアブルームチーク」と、プロの仕上がりを叶える専用ブラシ「アーティストタッチブラシ #03」が、9月26日(金)より全国発売されます。そして今回、ブランドミューズを務めるTWICEのMOMOが新ビジュアルで登場。ピンクに包まれた幻想的な世界観の中で、彼女の頬にふんわりと色づくチークが、まるで水彩画のような柔らかさと透明感を演出しています。
<カワコレ公認>メディアライター
LUX✕TWICE 3年目のコラボ記念♡LUX✕TWICE ~#BeHairself 私らしく輝く髪へ~
LUXは7月より始動しているアジア発9人組ガールズグループ「TWICE」との3年目のコラボレーション「LUX×TWICE ~#BeHairself 私らしく輝く髪へ~」を記念して、ファン待望のLUX x TWICEスペシャルコラボボトル『ラックス スーパーリッチシャイン アルティメイトワンスシャイン TWICE限定デザイン ポンプペア』を10月7日より発売されました。
LUX×TWICEコラボ製品詳細
7月から再始動した「LUX×TWICE ~#BeHairself 私らしく輝く髪へ~』では、LUX×TWICEのオリジナル楽曲の発表等を行ってきました。過去2年のコラボレーションを通して、...
<カワコレ公認>メディアライター
韓国でクッションファンデが大人気♡「NAMING.(ネーミング)」が日本本格上陸!
韓国発のコスメブランド【NAMING.(ネーミング)】がついに日本本格上陸。韓国でも多数のビューティアワードを受賞する人気クッションファンデーションなど全5アイテムを公式オンラインストアと全国のバラエティショップにて4月17日(水)より販売開始、うるツヤ唇を叶えるティントリップを4月下旬※より販売開始。ブランドミューズに、グローバルガールズグループ・TWICEのナヨンが就任し、記念イベントにナヨン本人も登壇、韓国の人気メイクアップアーティストによるメイクショーも開催されました。