<カワコレ公認>メディアライター
インフルエンサーによる「2021年トレンド振り返り・2022年トレンド予測調査」発表
ソーシャルメディアマーケティング事業を展開するサイバー・バズが独自インフルエンサーネットワーク「NINARY」のフォロワー1万人以上の会員を対象に、「2021年トレンド振り返り・2022年トレンド予測調査」を実施しました。流行を振り返りトレンドを予測するにあたり、影響力が高くトレンドに敏感なインフルエンサーの回答の中から特に注目すべきキーワードを「NINARY」で選出しました。
2021年1番ハマった『食べ物』部門
今回複数回答があがった中から、「カヌレ」が1番多い回答となりました。絶妙なサイズ感、アンテーク感のある見た目はもちろん、今年はカヌレ専門店ができたり、カヌレの中でも色々なフレ...